12月23日(祝)


ポメラニアンの

「くぅ~」が


我が家にやって来た。



この家で大丈夫ビックリマークって・・・


エントリーに合格合格いたしましたニコニコ





でもね。

この時のくぅ~の思った気持ち。


ちょっと書きます。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



わたし。

くぅ~って言います。8歳です。


この前まで

ボランティアさん達に預かってもらっている間まで


「くろまめ」って呼ばれてたんだ~。




ここには初めて来たおうち。


よくわからないけど・・。


多分・・・ここに今度は預けられるんだね。


知らないお家だもん。怖いよ。




わたしは

繁殖犬で。

赤ちゃんをいっぱい産んで来て。



人間がお金に変えて行ったよ。




ただただ

役目が終わったわたしは・・・。




ボランティアの

「花ママ」さんに達に

助けてもらったけど。



そうじゃなかったら。

わたしはどうなっていただろう。




人間しか頼れないのに。

人間しか私達を救えないのに。

人間だけが頼りなのに。





どの人間を信用すればいいのはてなマーク





ずっとずっと優しくしてくれたボランティアの花ママさん達と・・・

別れるってこの日。



なんとなくわかったんだ。



だから。





花ママさんと別れる時・・・



ガタガタふるえて。



涙があふれてきて・・・


ポロポロ流れて落ちたの。





{AB294B70-644D-461F-AD62-3EBC62A8BA00:01}








わたしをいっぱい可愛がってもらえるようにって。




病院でチェックしてもらって。

お耳の毛の周りもカットしてもらって。





幸せになるんだよ。

って。




めいいっぱいお嫁に行く準備をしてくれた、

花ママさんや担当の人。




担当のコズコズさんは


今までのわたしの特徴をいっぱい書いたお手紙を

このお家の人宛てに書いていたよ。





そして・・・。

大好きだった

一緒にいたお友達たち。


{11F77589-0471-4831-ABFF-C570815BE27B:01}




{929554DB-9312-4715-986E-144C0574A49F:01}








新しいこの人達。

ここの人はわたしをどうするのだろう?

わたしはどうなるのかな?




まだまだ不安なの・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





くぅ~が来て2日経ちました。


今日はXmasツリー




実は・・・


前のトイプードルのショコラが・・・

階段から落ちてしまった日でもあります。



あれから

3年が経ちました。




ショコラが・・・

何か

言ってるように思えてなりません。




ショコラと3年しか幸せなXmasを向かえる事ができなかった分も。




これから先は

ずっと・・・ずーーーーーっと

くぅ~と一緒にXmasを過ごします。




くぅ~はどこへもやらない。




まだまだ不安でいっぱいなくぅ~です。

まだまだビクビクしています。




うちでくぅ~を見かけた時は・・・

暖かく見守ってください。





うちの家族になりましたドキドキ





くう~共々。

これからも

よろしくお願い致します。m(_ _ )m








みなさんも・・・


素敵なキラキラキラキラ





Xmasツリーを・・・音譜