早いもので・・・


後今年も2か月足らずになりました・・・あせる




秋の装いは楽しいものですが・・・

あともう少しで今年も終わると思うとさびしいですねぇ~~~汗





先日、


ハロウィンパーティーに出席されたお客様のメークをやらせて頂きましたドキドキ











 La・Miu~~♪ の             気まぐれブログ









聖母マリア様アップ






だけじゃつまらないってんで・・・・




















 La・Miu~~♪ の             気まぐれブログ







マリア様は・・・


実は猫が化けていたという設定・・・にひひ





またもや楽しいお仕事をさせていただきました音譜アップアップ






ハロウィンも・・・


クリスマス位・・・


メジャーになりつつありますねニコニコ





この頃の

渋谷はすごいですよ!!




駅を降りた途端・・・みんな

すれ違う人すれ違う人が


コスプレだもの叫び




最初・・・びびったぁぁぁぁ~~~~  (笑)




来年のこの時期・・・


又 渋谷にひょっこり行きたいなぁぁぁぁぁ~~~~アップアップ