いちごが大好きラブラブラブラブですパー



しかし、

今年はいちごいちご狩りに出向く予定がなくなってしまった・・・汗



もう姪っ子達と休みが合うのが・・・

もうこれで

7月までないんだもん。





だからといって、一人出向き・・・


いちご畑で一人で必死で苺いちごをちぎってる姿を

想像するのはこあいあせるな・・・・ダウン











ところが・・・



本日・・・・!!


頂いちゃいましたラブラブ







やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~合格合格アップ





あがるぅぅぅ~~~~~アップアップアップ





 ら・みゅう♪  の気まぐれブログ-SH3I05350001.jpg





だってほら・・・・


こんなにでかいの!!!!ラブラブ!



 ら・みゅう♪  の気まぐれブログ-SH3I05360001.jpg



しかも・・・


こんなに・・・・



 ら・みゅう♪  の気まぐれブログ-SH3I05390002.jpg



小さなにんじんにさえみえる・・・・目







これ3箱・・・・!!


我が家に・・・・恋の矢



「いちごいちごジャム作ってね音譜」って。



そんな~~~~~もったいない!!


すっごく甘いし~~~~合格



ジャムなんかにしなくても・・・


私の腹に収まりそうな予感・・・音譜




しばらくビタミンCはこれでいけそうな気がするぅ~~~~ビックリマーク


あぁもっといちごが日持ちするといいのに・・・・




ジャム・・・あせる



・・作ります・・・。


















母が。


(;^◇^;)ゝ