あと、1ヶ月で、クリスマスでございますーーーー♪♪

うちのご近所でも、イルミネーションを綺麗にしているお宅がいっぱいこ音譜音譜音譜



みなさん、当日はどんなイブベルを過ごすのでしょう~~?アップアップ


もう、可愛いドキドキ姪達が小さい頃には・・・、

かれこれ10年前程に逆のぼりますが、

サンタクロースになって、自分の近所の友達んちを経由UFOしながら、

妹んちにサンタのままで車馬移動し、


ツメが甘く、

 「鈴の音がしなかったよぉ・・・???」とか、

メイクを落とすのを忘れ、

 「女のサンタさんっているんだぁ・・・」とか、

子供の鋭さに反省をし、


サンタの格好で、ピンポンダッシュ走る人DASH!をしてみたり、


はたまた、親達に

「さぁさぁ、サンタさん、どうぞおあがりください・・・ドキドキ

とまさかの家の中まで上がらされ、

そんな格好で、写真を撮られるわ、

違う家では、

「サンタさん、ありがとーーーーーードキドキドキドキ」なんて

サンタの格好で車車移動の私に、

子供達に走って追いかけられてみたり~~ぃの・・・・

予想でもなかった展開にひきつってドクロ叫びみたり・・・


でも、子供達を驚かせたり、喜ばせたり、

私がかなり暫く楽しい音譜クリスマスの夜を楽しみました~~アップアップ


そいやーーーーひらめき電球

去年も小2の甥の前で、サンタの格好で顔を見せてから、

ピンポンダッシュしたら、

ばれないように夜にサングラスメガネしてったもんだから、

顔をひきつらせドクロて部屋に入り込んでしまったわ・・・あせる


今年、トラウマになってなきゃいいけどーーーー!!(爆!)


まぁだけど、子供のクリスマスのプレゼントって大変ねーーーーロボット

だって、ギリギリまで迷ってるんだもん。

ギリギリはやめてーーーーーー汗

何度「商品売り切れ注意」にブチあたり、走り回った事か・・・あせるあせるあせる


飾りつけにしろ、プレゼントの用意にしろ、

みなさんのお宅はいつ頃から始めるのかしらーーーーんはてなマーク


らみゅうは店舗ですので、

11月初めから、クリスマスの飾りつけは始めました音譜音譜音譜


おととしまでは、ホワイトツリーでしたが、
去年から、らみゅうんちのツリーはピンクドキドキです~~・・・ラブラブラブラブ



 ら・みゅう♪  てんちょ~ の気まぐれブログ-SH3I029700010001.jpg


サンタもいっぱいいますしねーーー音譜
 ら・みゅう♪  てんちょ~ の気まぐれブログ-SH3I03130001.jpg


 ら・みゅう♪  てんちょ~ の気まぐれブログ-SH3I03010001.jpg



 ら・みゅう♪  てんちょ~ の気まぐれブログ-SH3I03030001.jpg

クリスマスは、こんな歳になっても、嬉しいもんですラブラブ音譜


ついでに我が家にいる、おうちゃくぼうずもサンタバージョンにしてみました(笑)


 ら・みゅう♪  てんちょ~ の気まぐれブログ-SH3I032800010001.jpg

多分、ショコラはいい迷惑です・・・(笑)


勿論、今年のクリスマスイブも、クリスマスもらみゅうちゃんはお仕事でっせグッド!

イブの夜は・・・・

どこんちに徘徊しようかしらねーーーーー音譜音譜音譜