Dream fantasy~*

Dream fantasy~*

ゲーム専用ブログ。どうぶつの森日記をメインに更新しています。

$Dream fantasy~*


 ~ Welcome to my Blog ~


主にどうぶつの森、他ゲーム専用ブログです。


日記は、かなり不定期のんびり更新です。


switchあつまれどうぶつの森をプレイし始めました。


今後、徐々に更新していきたいと思います。



$Dream fantasy~*















Amebaでブログを始めよう!
昨日は少しだけ、あいりさんの島へ行きました。

貝殻のベッドに横になって夢の中〜。
貝殻グッズ揃えたいなーと願望。




前に私の島のタヌキチ店に売っていたピアノをあいりさんに買ってもらい、部屋に置いてあるピアノを触らせてもらいました♪
隣のくまちゃんとのレイアウトもバッチリですね★

ピアノの弦の感じもリアルです♪
譜面立ても( ´ ▽ ` )
いつかはお金を貯めて購入したい!
楽器をあつめて、外でJAZZコーナーを設けたいんですよね。



そしてかわいい子発見。
かかってたBGMが不思議だったなあー笑
ピンク系キャラは、うちにはチューコしかいない。




島から戻って、畑にスコップを置いてそれらしくしました。って夜だと見にくいか。
クッションに肥料デザインでリメイクしてあります。素敵なデザインたくさんで、ほんと保存場所がないくらいです。



あいりさんから頂いたアロマディフィーザーが癒される。煙の感じがなんともいえない。昨夜はキュートなソファも手に入ったので、やはりピンク部屋を作ることにしました笑



こちらは今朝のお店。
カブ価だけ見てSwitch閉じるつもりが、キーボードが目に入りました。
60000…。貯めるかな笑

昨夜は、あいりさんとどうぶつの森通信。

いつもお世話になっています。これで通信2回目?だったかな。

あいりさんの家の中を見せてもらいました。

 

 

 

1階の台所用品も目がいったけど、2階のかわいい家具にも幸せ気分になりました。

うちの島にも、チューコが居るけど、なかなかぴんくのベッドとか手に入らないし。

昔みたいに住民の部屋の家具を貰えたりできないのかな?

 

 

 

 

あいりさんに、欲しい家具をたくさん伝えてしまった笑

昨日は、お触りたくさんさせてもらいました。

いっぱい持参してもらって本当におつかれさまでした。

 

 

 

 

今の島の状態です。

ちょっと地面引きすぎたかな?という感じ。

区画整備していくなかで、なんども違うなぁ〜って道路削ったり張りつけしています。

うちのローンもまだまだなんですが、そっちの方ばかりに時間費やしてます多分。

 

通信友はそんないないんだけど、徐々に招ける島になったら増やしていきたいなっという感じです。

 

 

 

 

 

とうとう、ニンテンドーオンラインに加入しました。通信だけできると思っていたら、マイデザインがとび森のQRコードが読み取れるとかチャットがスマホからできるとか、便利要素があって…仕方なく?笑加入してしまいました。


とび森の時に作ったプロデザインを読み込みました。ちょっとぼやけるかな?
QRコードは、フェアリーワンピースの記事で公開しています。





キキララのイラスト。
やっぱりぼやけますね(^◇^;)
まあ、雑な作りもあるんでしょうけど、QRコードはこちらサンリオ地面から。



あと、写真だけじゃ無しに動画も撮れるんですねー照れ照れ




最近の様子


 


 


オンライン会員になると、とび森デザインをQRコードから使えるんですね!

また再度、あつ森用の仕様に変えていこうと思います照れ 

こんばんは。昨夜からswitch版のどうぶつの森を始めました。

在庫薄々の中、ギリギリでswitch本体も買えました。

 

更新は共有しやすいTwitterでしていくかもしれません。

 

どうぶつの森専用にアカウントも作ったくらいです(^◇^;)

オンライン会員にならないと通信できないとは・・本日知りました(ーー;)

まあ・・島は全然開拓されてないのでおいおい考えます⭐︎

通信する相手がいるのかも謎だけどね。

 

 


あけましておめでとうございます。
すっかり年が開けて、めちゃめちゃ久しぶりのブログ投稿です。とび森は、今はやっていません。どうも地面が回る感じが良い安くて(^◇^;)今は、ポケ森のみです。


Switchのどうぶつの森は、まだ買うかは検討中です。課金とかはあんまりなので。






リアルでは初詣まだいけていません笑
たくさん居て入って行けなかった泣








最近ipadを買ってから、ネットやブログを開ける機会が増えました!
あと最近始めたゲーム、アナザーエデン 。音楽も内容も好きでハマっています。
またブログにも書いていくかも。

ということで…久しぶりすぎで誰も反応ないかもだけど更新してみました(^^;;

どうぞ今年もよろしくお願いします🤲

アメブロに久しぶりにログインしました。
どうぶつの森専用インスタを最近始めてみたので共有してみました。今後インスタグラムの更新もお知らせしていきます。

めちゃめちゃ久しぶりのブログです。
もう一つのアメブロ を引っ越したので、こちらのアメブロ をちょっと触ろうかなと思います

今のところはポケ森を楽しんでいます
Switchでどうぶつの森も出るらしく楽しみ


当分はポケ森写真を簡単に上げるために、このブログを使っていこうと思います




バレンタインチョコは、カエルのレイニーに渡しました





お返しはこれ