11w4d 何が食べたいか食べれるか分からない | 平成29年生*1歳男児ゆる育◎記録

平成29年生*1歳男児ゆる育◎記録

2015.1 入籍
2015.10〜妊活開始
2016.4〜不妊治療開始
2017.2 検査薬陽性
2017.10 男児出産
2019.5 ブログ再開(現在1y6m)



本日、11w4d音符


{87EBDAEE-02C3-4396-9FC6-F4BBDA18DC62}


予定日まで
200日をきりました拍手






体調は、相変わらずですショボーン


まだまだ
つわりっぽいのが続いてますゲッソリ


ていうかこれはきっと
つわりなんでしょうねゲローチーン




最近は毎日、


{D83233B2-1A1C-4EB7-97E9-498A9946AF83}


じゃがりこさんを
食べてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(いつもフタが綺麗に開けられない)


そういえば
ポテチ販売休止
ニュースを見ましたが


じゃがりこは
大丈夫なのでしょうかガーン


昨日スギ薬局に行ったら
ポテチコーナーのお菓子
ごっそりなくなってたポーンポーン


みんな本当に
買い占めてるんですねっっびっくりアセアセ



つわり中とか妊娠中

マックのフライドポテトとか
こういうジャンクフード
食べたくて仕方ない!って声を
よく聞きますがバイキンくん


販売休止となると
これしかムリ!っていう人たち
大変だな、、、と思います宇宙人くん宇宙人くん





わたしは今の所
脂っこいものがちょっとムリでショボーン



じゃがりこも
食べたいよーな??で
買っては見るものの


食べたら気持ち悪いガーンガーン



空腹だと気持ち悪い気がして

何かしらお腹に入れるんですが


食べても気持ち悪いガーンガーン




えっ食べづわりって
こういうのではないの!?チーンタラー


わたしは食べづわりではないの??アセアセ



よく分かりません笑い泣き




今日は夫が友達と出掛けるので
実家で晩ごはん食べて来ます照れ



母に何が食べたいか聞かれても


わからん
バランスのいい食事求む笑い泣き


としかショック



栄養全然摂ってないから
赤ちゃん心配えーん


しんどくて
料理できないから
晩ごはんなんてしばらく
作ってません笑い泣き笑い泣き



ごめんよ夫zzz





あーーーいつ
おさまるんだろうアセアセ