紫乃/ユーゼ V系を愛する皆様へ | La'miss†fairy 零花 オフィシャルブログ
まず初めに、皆様お久しぶりです。アメンバー申請を承認してくれた関係者の皆様、メッセをくれた関係者の皆様も有難う御座います。皆様元気そうで、安心と懐かしさで当時の頃に戻った気分です。

その説は本当にお世話になりました。

今回の件で、急遽ブログを開設致しましたが、紫乃君の事は本当に驚きました。

心からご冥福をお祈りいたします。

ラミスフェアリーのメンバーが2人も他界し、悲しさ・寂しさで一杯です。未だに信じられません。


紫乃君との出会いは今から、もう14年前くらいになるのかな。

今でも覚えています。
当時ラミスメンバー全員が揃った場所が新宿の飲み屋。
その後にスタジオに入り、曲のアレンジやら撮影やらレコーディングしてCD発売され、初めて雑誌掲載したのがフールズメイトで、後にショックスに掲載されいよいよ始動。

スタジオ終わりは皆でラーメンをよく食いにいってたのも覚えてます。

弥生っちが立ち上げたレーベル【エターナル】
(Garnet(関東)/Kar'MariA/Kilah/La'miss†fairy/SugarTrip/death+qpid/ガゼット/ガラス/Earl Grey/コロシ/Deadly Sanctuary)
と数多くのバンドが事務所に所属し、その中の社長バンドとして活動。

血の気の多い集団エターナル。最高の仲間達がいる最高の事務所。


ラミス初のライブはシークレットで目黒鹿鳴館。
その後にたくさんのライブや、地方へのツアーやったりとハードなスケジュールでしたが、充実した時間を過ごしてきました。


憂架は可愛い弟みたいな存在で良きギターのライバル!紫乃君は兄貴みたいな存在。

夏澄は元気してるかな?弥生っちも元気かな?

後に、ラミスは解散。解散ライブ終了後、憂架が泣きながら機材を片付けてたのを今でも覚えてます。

その後、憂架が亡くなり、追悼ライブ決行との事で、弥生っち、紫乃君、夏澄、優雅君も来てくれて、代々木のノアでリハしたよね。


2006年に憂架の追悼ライブ当日に久々に皆と再会。

事務所の仲間達や関係者が集結し、皆大人になって成長した姿を見ることもできました。

憂架追悼ライブでは憂架ファンの方々が沢山集まり、演奏中に何度も涙腺が緩んでたのを覚えてます。追悼ライブ終了後に、楽屋で紫乃君もウルウルきて本当にヤバかった!って言ってたよね。

憂架追悼ライブの詳細

紫乃君とは、沢山音楽の話で盛り上がったり、くだらない話もしたし、怒った事もあった。
紫乃君は後輩想いだし、誰に対しても本当に優しい人。

よく紫乃君から言われた事、『れいかっち~!きびしかばい!』とか、色んなバンドマンのモノマネしてたときもあったし、皆で『きついっす!』『つよいっす!』『大丈夫っす!』『だ~す!』とか言ってたのが最近のように思います。

弥生っち、憂架、紫乃君、夏澄、このメンバーと共に過ごした時間、このブログでは書ききれない程の思い出があります。


紫乃君!今は憂架とバンド組んで音作りでもしてるのかな?

また衝撃を受けるような音楽作ってそうだね!

皆様にお願いがあります。

V系が好きな方、バンドマン達、元バンドマン達、憂架のファンの方、紫乃(ユーゼ)のファンの方達、全ての人達に、憂架という最高のギタリストがいた事、紫乃(ユーゼ)という素晴らしいベーシスト・ギタリストがいたことを、いつまでも忘れないでいて欲しいと思います。





紫乃君!憂架!またバンド一緒にやって暴れてやろーな!

ex.La'miss†fairy 零花

※献花式は仕事の都合で行けるか今現在最善を尽くしてます。

※少しでも紫乃君、憂架の事を伝えたいので、アメンバー募集させて頂きます。誰でもお気軽に申請して下さい。お手数では御座いますが宜しくお願い致します。





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中