*☆*Spring*☆* | MELUMOTTO
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MELUMOTTO
愛犬 メルモちゃんと何気ない日常の記録
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
*☆*Spring*☆*
今期の春夏に着れるワンピースを2着ほど購入(o^∀^o)
ビュルデサボン
と
スナオクワハラ
まて、どっちもドット柄…。
ドット柄好きなのは自分でも自覚してるけど、
流石にクローゼットの中が、ドット柄で溢れてきてしまった
ドット柄買うの自粛しないと(>_<)
で
こないだ買ったQ-potのピアスつけてみた♪
前のめり(笑)
あとは5月にでも
IamIのネコのペタンコなパンプスを買うのです( ̄∀ ̄)
社内で履くよう~♪
楽しみです(≧∇≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする