*☆*Spring*☆* | MELUMOTTO

*☆*Spring*☆*

今期の春夏に着れるワンピースを2着ほど購入(o^∀^o)

ビュルデサボン

MELUMOTTO-120420_2123~01.jpg





スナオクワハラ

MELUMOTTO-120420_2123~02.jpg



まて、どっちもドット柄…。

ドット柄好きなのは自分でも自覚してるけど、
流石にクローゼットの中が、ドット柄で溢れてきてしまったあせる

ドット柄買うの自粛しないと(>_<)




こないだ買ったQ-potのピアスつけてみた♪


MELUMOTTO-120420_2104~01.jpg


前のめり(笑)


あとは5月にでも
IamIのネコのペタンコなパンプスを買うのです( ̄∀ ̄)

社内で履くよう~♪

楽しみです(≧∇≦)