そもそも、違うところに行こうと、友だちと昨日という日を設定していたのですが。


もしかして雨かも…というところから。(実際はお天気になりましたが🤣)


一転して、期間限定(それも短期間🫢)のさくらんぼのパフェを食べに行こうという流れになりまして。

(↑↑↑最初はプリンのパフェから話が始まった🤣🤣🤣)


せっかくだから❤️と、このお店を教えてくれた友だちに、ダメ元で声をかけたら参加OKということで、ワクワク倍増。


ところが、当日の早朝、ひとり、体調不良ということでキャンセルとなり。(←パフェどころではない、大変な状態でしたが、なんとか回復)


3人で4人分のさくらんぼのパフェをいただくことに🍒




アメリカンチェリーと、佐藤錦のさくらんぼを、タネなしでパクっといけちゃう🍒


濃厚なバニラアイスに、爽やかなライチのソルベ。

香ばしいアーモンドミルクプリンに、佐藤錦のジュレ。



トッピングはアメリカンチェリーのソース🍒



このパフェがスタートして2日目、残念ながら佐藤錦も、アメリカンチェリーもめっちゃ甘〜い❤️という感じではなかったけれど、旬のものを一番いい状態で提供するというコンセプトのお店なので、そこは絶大なる信頼を寄せております。


…あ、さくらんぼのパフェの前に、ハーフサイズのランチも食べたのでした🤣



(友だちがオーダーしたカレー、撮るの忘れました🤣)


ハーフサイズのランチと、おひとりさま用のパフェは、ちょうどいい感じで満腹になります🙆‍♀️


ライチ、枇杷、さくらんぼ…と。

初もののフルーツは、マルコのサンドイッチか、ザ・リビングのパフェでいただくのが習慣化している今日この頃🤣


ありがたきかな。