のんびり日曜日♪+インドアな私 | Apricot diary

Apricot diary

ブリスベンに引越ししました♪

今日はいいお天気晴れ


旦那とaちゃんはガーデニング中。

草むしりして、芝生の種をまいている模様。

ってか、芝生って種いるんだね~知らなかった目


イギリスから休暇で帰国中の旦那の弟&義父も

庭で何か製作中。


義母も何かやっている。


私・・


ひとりインドア中。


ガーデニングとかホントに苦手だから、手伝わないって

もう心に決めたからっあせる


一時期、日本のG県にいた時に、虫嫌いを克服しようと

思って、旦那の野菜作りを手伝ったけど、やっぱりできる

ことなら、自然とは距離を置きたいわぁガーン


でもオーストラリアにいる以上、自然界&虫たちが

私のことを放っておいてくれないわな・・・DASH!



ぶーぶーぶーぶー 脱走を試みるaちゃん ぶーぶーぶーぶー


Apricot diary in タスマニア



本日のランチは義両親&義弟はどこかのホテルのレストラン

へ行く予定。

誘われたけど、aちゃんと一緒の外食はゆっくり堪能できない

からお断りした。なので、近くのマレーシア料理でもお持ち帰り

してこよっ音譜ひさしぶりに米でも食べたいな。