◉たった5ヶ月で英文が読めた訳

利府・岩切・多賀城の子ども本格英会話

ラミントンイングリッシュ

 

 

小5で入会いただいたWくん。

クラスでただ一人、

教科書の英文を読めました!

 

 

===================== 
2500語以上の大量の英語シャワーで  
英語耳・英語口・英語脳を作る!  

 

 


利府・岩切・多賀城の
5歳からの本格子ども英会話 
「ラミントンイングリッシュ」
 の Yuki先生です。
===================== 

クラスのみんなが教科書の英単語に

読み仮名を書いている中、

 

ただ一人英文のまま

スラスラ読めるようになったWくん。

入会してまだ5か月の事でした。

 

 

どうしてそんな短期間で

読めるようになったでしょう?

 

そのヒミツは、

ラミントンでのレッスン!

 

毎回、2500語以上から成る

厳選された英文を

ナチュラルスピードで、

徹底的に反復練習したからなんです

 

英文は、

ジェスチャーやイラストのイメージから

日本語へ訳さず

英語のまま理解できるようになっています

 

 

また、

 

聞く・話す・読む・書く

 

この内容が全て連動しているので、

理解、習得のスピードが

一般的な英会話教室に比べて

圧倒的に速いんです

 

 

しかも、

習得のスピードに個人差はあれど

みんなが確実に伸びるこのメソッド。

 

「あの子だから伸びるよね」

 

ではなく、

全員が伸びる仕組みになっているんです。

 

 

もう何年習っても

読めない、分からない

そんな英語学習では

中学校からの英語に太刀打ちできません

 

 

効率よく

そして、確実に、

英語を身につけていきましょう!

 

 

 

 

 

ラミントンイングリッシュで
英文シャワーレッスンの
無料体験をうけてみませんか?

 

 

 

 

実際のクラスには人数に限りがございます
ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

実際のクラスには人数に限りがございます
ご興味のある方はお早めにお申し込みください。


【体験レッスンの日程】
●オンライン

 土曜日 10:00-(約40分ほど)

●対面(5,6歳さん対象)

 金曜日 15:00-(約40分ほど)


※オンライン、対面とも日程が合わない際はご相談ください。

 

 

体験者・保護者のお声
・楽しかった!他校に通っていましたが「何をやっていたかわからず、ラミントンのレッスンは息子には理想だとおもいました」息子も「楽しかった!」といっていたのでレッスンを受けたいです。(年長 男の子)

・指導がプロだと感じました。(5歳 男の子)

・別のオンラインレッスンを試しましたが、「何をやっているのかわからないから身にならないと思い、こちらに決めました。かつ、人見知りの息子ですが「話しやすい」先生です。(小4 男の子の保護者さま)
・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました。(年長 Rちゃん)

楽しいだけ、遊びだけでないところが気に入りました。(3歳 R君)

・他とは全く違い高度な レッスンでビックリです!(小3 Hちゃん)

・チップを置くゲームが面白かったようで、もっとやりたい!と言って入会を決めました。 (年長 Rちゃん)

 

英検合格にも結びつく!ラミントンイングリッシュ


\小学生・中学生・高校生の合格者多数!/
小4:英検5級合格 多数
小5:英検5級合格 多数
小6:英検4級合格 多数
中1:英検3級・準2級
中2:英検3級・英検準2級

中3:英検準2級・2級 など

 

 

利府の5歳からの子ども本格英会話「ラミントンイングリッシュ」公式ウェブサイト

ラミントンイングリッシュの特徴
■ 5歳〜の「英語シャワープログラム」レッスンメニュー・料金
そのほかの「保護者・生徒のお声」
■ アクセス