◉年長さん男の子(5歳)ご入会

利府・岩切・多賀城の子ども本格英会話

ラミントンイングリッシュ

 

 

 

この4月より

対面とオンラインでレッスンを受講する

ハイブリッドクラス開講!

 

お試しレッスン会に

幼稚園の年長さんになる男の子が

来てくれました♪

 

 

 

===================== 
2500語以上の大量の英語シャワーで  
英語耳・英語口・英語脳を作る!  




利府・岩切・多賀城の
5歳からの本格子ども英会話 
「ラミントンイングリッシュ」
 の Yuki先生です。
===================== 
 

 

実は以前、

全国展開する大手英会話スクールに

通ったことがあるこちらの5歳さん。

 

 

お母様曰く

 

「とにかく置いて行かれた」

 

全く理解していないけど

先生は進めなければいけないところまで

進めているだけで

 

全然寄り添ってくれない

 

子どもは全然集中していない

 

そう感じていたそうです。

 

 

 

 

今回体験レッスンを受けていただいて、

まず第一声が

 

「理想の形のレッスンです」

 

反復はしているけれど

子どもが飽きないように、

いろんな角度で学ばせてくれる

 

何より寄り添ってくれる

 

そう感じたそうです。

 

 

後日、

オンラインでのレッスンも

受けていただきましたが

 

「ちゃんと受けられるのかな?」

の心配をよそに

50分間飽きることなく

レッスンを受けることができました!

 

 

これにはお母様もびっくり!

 

 

今回はラミントンイングリッシュ初の

 

「対面」と「オンライン」

 

の両方のレッスンから成る

ハイブリットクラスへのご入会

 

 

幼稚園でも英語の時間があるそうなので

今後どんな相乗効果が生まれるのか

 

とても楽しみです!

 

 

 

/ラミントンイングリッシュで
英文シャワーレッスンの
無料体験をうけてみませんか?

 

 

 

 

実際のクラスには人数に限りがございます
ご興味のある方はお早めにお申し込みください。


【体験レッスンの日程】
●オンライン

 土曜日 10:00-(約40分ほど)

●対面(5,6歳さん対象)

 5/10(金) 15:00

 5/17(金) 15:00
※ 日程が合わない際はご相談ください。

 

 

体験者・保護者のお声
・楽しかった!他校に通っていましたが「何をやっていたかわからず、ラミントンのレッスンは息子には理想だと思いました」息子も「楽しかった!」といっていたのでレッスンを受けたいです。(年長 男の子の保護者さま)

・指導がプロだと感じました。(5歳 男の子の保護者様)

・別のオンラインレッスンを試しましたが、「何をやっているのかわからないから身にならない」と思い、こちらに決めました。かつ、人見知りの息子ですが「話しやすい」先生です。(小4 男の子の保護者さま)
・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました。(年長 Rちゃん)

楽しいだけ、遊びだけでないところが気に入りました。(8歳 R君)

・他とは全く違い高度な レッスンでビックリです!(小3 Hちゃん)

・チップを置くゲームが面白かったようで、もっとやりたい!と言っていました。 (年長 Tちゃん)

 

英検合格にも結びつく!ラミントンイングリッシュ


\小学生・中学生・高校生の合格者多数!/
小4:英検5級合格 多数
小5:英検5級合格 多数
小6:英検5,4級合格 多数
中1:英検3級・準2級
中2:英検3級・準2級
中3:英検準2級、2級
高校生:2級・準1級 など

 

 

 

 

利府の5歳からの子ども本格英会話「ラミントンイングリッシュ」公式ウェブサイト

ラミントンイングリッシュの特徴
■ 5歳〜の「英語シャワープログラム」レッスンメニュー・料金
そのほかの「保護者・生徒のお声」