こんにちは。ラミンクリニックです😊

この度はご予約いただき、誠にありがとうございます。

 

 

こちらの記事では予約者の方に向けて

いくつかご案内をさせて頂きますので

来院前に必ずご確認をお願い致します。

 

 

 

 

 ①当日の持ち物について

 

 

1.ご本人様のパスポート

 

 

当院では旅行客のお客様を対象に

Taxフリーを実施しております😊

 

利用される方は必ずパスポートを持参の上

ご来院下さい。

(※還付レシートにパスポート未記載の場合、

税関で還付が拒否される恐れがあります。)

 

 

2.簡単な化粧直し道具

 

 

当院にはパウダールームが完備しておりますので

施術後に簡単に身だしなみを整えられます。

ぜひお気軽にご利用下さいませ。

 

 

 

 ②アクセス方法

 

病院付近の地下鉄は

 

1.市庁駅

2.光化門駅

3.鐘閣駅

4.乙支路入口駅

 

の以上4駅です。

 

 
 

 

↑こちらの記事にて詳しく説明をしておりますので

ぜひご参考ください。

 

 

 

 ③道に迷ってしまった場合

 

当日、道に迷ってしまった場合は

すぐに公式LINEにてご連絡ください。

 

 

メッセージ送信の際に必ず

お客様の「電話番号」を記載して下さい。

 

 

メッセージ確認後、日本語通訳スタッフが

電話で対応させて頂きます😊

 

 

 

 ④予約をキャンセルしたい場合

 

予約キャンセルをご希望の方は

最低でも必ず前日までに連絡をして頂くよう

お願いいたします。

 

 

日本語通訳スタッフが常に病院に

在駐している訳ではなく、

お客様の予約時間に合わせて

出勤しております。

 

 

よって大変恐れ入りますが、予約キャンセルのご連絡は

必ず前日までに頂けると幸いです。

 

 

なお、施術当日の音信不通および

予告なしの予約キャンセルもご遠慮くださいませ。

 

 

 

 ⑤当日予約をキャンセルしたい場合
および緊急連絡先

 

 

やむを得ない理由で当日に

予約のキャンセルを希望される方、

緊急で連絡を取らなければならない方は

メール📩にてご連絡ください。

 

 

💡キャンセルの仕方

 

メールアドレス

lamineclinic@naver.com

 

件名 : [予約時間/お名前(ローマ字)] 예약취소

 

 

↑こちらをコピー&ペーストし、

予約時間、お名前をローマ字

記載した後、送信して下さい。

 

 

 

(送信例)

 

 

 

    

*国内スタッフが確認致しますので、

お名前は必ずローマ字+ハングルはそのまま

コピーして送信して下さい。

 

 

緊急の連絡の際もメールでお願い致します。

韓国人スタッフが翻訳機を通じての返信に

なる場合がございますので予めご了承ください。

 

 

 ⑥処方箋について

 

 

当院は医療機関として、施術後の炎症予防や赤みの早期緩和、

シミや色素沈着の治療の際に、薬物治療の処方箋を発行しております。 

 

薬物に対するアレルギーや服用中の薬がある場合、

または薬物処方を希望されない場合は、必ず事前にお申し出ください。

 

 

 

 ⑦アートメイクについて

 

 

当院を訪問する「前に」アートメイク施術(リタッチ込み)

を受けられた方は必ずカウンセリングの際に

通訳にアートメイク後だという事をお伝えください。

(水が触れる恐れを避けるため)

 

 

 

 ⑧来院前の質問について

 

 

ラインチャットは専門オペレーターが24時間以内に順次返信しております。

1名で管理している関係で早速の対応が困難なため、

来院前に確認したい質問等は

必ず予約前日までに送信して下さい。

迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 ⑨カウンセリングについて

 

 

当院でのカウンセリングは院長が行う事を原則としています。

しかし予約のスケジュールにより待ち時間が発生してしまう場合

お客様が最大限早く施術が受けられますよう、勝手ながら室長がカウンセリングを行っております。

その後、二次的に院長が施術アイデアやコメントを提供しております。

 

 

万が一、待機時間が発生する中でも院長先生とのカウンセリングを希望される場合

当日、通訳を通じてお申し付けください。

(院長とのカウンセリングを行うまで、

待機時間が発生いたします。予めご了承ください。)

 

 

複数名・グループでご来院のお客様の中で

一人でカウンセリングを希望される場合は
当日通訳スタッフに、別々で相談したいとお知らせくださいませ。

 

 

___________________


以上、来院前の注意事項について

お伝えさせて頂きました。

 

 

スタッフ一同、お客様が気持ちよく

お客様気持ちよくお過ごし頂けますよう努力して参ります。

 

 

追加でご不明な点がございましたら

LINEメッセージにて、お気軽にお申し付け下さい😊

 

 

お客様のご来院を心より、お待ちしております。