皆さんこんにちは!ラミンクリニックです🤍
こちらの記事では患者様によく頂く質問について
答えておりますので是非ご参考になれば幸いです。
こちらに記載されていない内容に関しましては
お気軽にラインチャットからお問い合わせください😊
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Q. クリニックの診療時間が知りたいです。
A.月曜~金曜 11:00-20:00 (最終受付時間 18:00)
土曜 10:00-15:30 (最終受付時間 13:30)
お昼休憩 13:30-14:30 (土曜日はお昼休憩無しで診療します。)
Q. チャットの既読は付いているのに、返信がきません。
A. オペレーターがチャットを確認し、順番に対応しております。申し訳ございませんが1名で管理しておりますので、早速の対応が困難な点、予めご理解いただけますと幸いです。(メッセージから24時間以内に返信しております。)
なお診療時間外および休診日のライン対応は致しかねますので、ご了承ください。
Q. 当日予約は可能ですか?
A. 通訳の配置が行われた後に予約を確定させて頂きますので、当日予約は基本的に難しいです。万が一当日予約は可能であっても通訳が在院していない場合は、翻訳機を通じての診療になりますので予めご理解ください。
Q. 予約のキャンセル・変更の際に別料金は発生しますか?
A. 予約の変更およびキャンセル費用は別途かかりませんが、最低でも2日前までに連絡して頂きますようお願い申し上げます。
Q. 決済方法について知りたいです。
A. 当院では現金・クレジットカード払いのみ対応しております。(WOWPASSは対応しております。)
Q. 当日何を持っていけば良いですか?
A. 基本的には施術費用と、当院ではタックスフリーを行っておりますのでご本人様のパスポートをお手持ちの上、ご来院ください。なお個人によって必要な身だしなみ用具等をご用意ください。
Q. 最寄り駅はどこですか?
A. クリニックからアクセスが良い駅は、シチョン駅(1号線)、カンファムン駅(5号線)、ウルジロイック駅(2号線)です。こちらからの道案内を詳しくアメーバブログに掲載しておりますので、チャット内のカード「当院へのアクセス」をタップしてご確認ください。
Q. 韓国語が出来ないのですが、来院可能ですか?
A. 当院に日本語通訳スタッフが在院しております。最初から最後まで意思疎通に問題が発生しないようお手伝いさせて頂きますので、ご安心くださいませ。
Q. 道に迷ってしまいました。
A. 道に迷われた際は、位置情報(お客様から見える風景写真、マップ等)ラインチャットに送って下さい。確認次第、日本人スタッフが対応させて頂きます。
Q. 施術の内容、価格が知りたいです。
A. チャットに表示される「施術メニューおよび価格」から確認可能です。
Q. おおよその施術時間が知りたいです。
A. チャットに表示される「施術メニューおよび価格」から確認可能です。
施術名の下におおよその施術時間が記載されています。(カウンセリングの時間は含まれておりません。)
Q. 施術内容は当日決めても良いですか?
A. 院長とのカウンセリング後、お客様に最適な施術をご案内させて頂きますので、当日決めて頂いても構いません。
Q. クリニックの訪問前後にアートメイクをしても大丈夫ですか?
A. アートメイク部位を避けて施術を行いますので、問題には及びません。必ずカウンセリングの際に通訳を通じてアートメイクの予定がある事を院長先生にお伝えください。
Q. クリニックにパウダールームはありますか?
A. パウダールーム完備しております。ご自由にお使いください。
Q. 未成年者の施術は可能ですか?
A. 施術によって異なります。ニキビ治療や肌管理などは未成年者のお客様も施術を受けて頂けます。
しかしヒアルロン酸、糸リフト、スキンブースター他、一部の施術は致しかねますのでご理解ください。
Q. 同伴者がいるのですが、院内で待機させてもいいですか?
A. 可能です。
Q. メイクをしてクリニックに来院しても良いですか?
A. 当院でクレンジングサービスを行っておりますので、メイクをしたまま来院して頂いて構いません。ただ、メイクを落として来院して頂ければより確実な診断、円滑な施術が可能です。
Q. おでこ・鼻フィラーは行っていますか?
A. 当院では、おでこ及び鼻のフィラーは行っておりません。
Q. ほくろ取りは行っていますか?
A. 当院では、ほくろ取りだけの単独施術は行っておりません。
他の施術と同時に行う際はほくろ取りが可能です😊
Q. ボトックスはどのような薬剤を使用していますか?
A. 国産はボトルレックス、海外産はアラガンを使用しております。
Q. ボトックスは左右両方の値段ですか?
A. 左右両方の値段で表記しております。
Q. 体験モニター、現金割引等ありますか?
A. 現時点では体験モニター、割引等は行っておりません。
Q. 施術後に気にかかる部分(主にダウンタイム、症状の悪化等)があります。
A. 当院はアフターケアまで責任を持って対応させて頂きます。お気軽にラインチャットにてお問い合わせください。(写真等を添付して頂けるとより正確なアドバイスが可能です。)