こんにちは!明洞に位置する皮膚科、

ラミン医院です😊

 

 

    

TVNスーパーフードの力という

韓国のテレビ番組に専門医として院長が

出演しました。

 

 

 

 

 

前回も何度か強調しました

グルタチオンについてTVNでも

言及する事になり今回のブログでも

ご紹介したいと思い、アップロードする事と

なりました。

 

 

 

 

最近カンファムン、明洞あたりに

外国人観光客が増え、韓国の美容に

興味がある海外のお客様の中で

「グルタチオン美白点滴」を受けたい!との

声が良く聞こえてきます。

 

 

ラミン医院はカンファムン駅5番出口

徒歩5分程度で、アクセスも抜群です🤍

 

 

上のリンクから位置を確認出来ます。

 

 

 

全ての老化の原因は活性酸素にあります。

 

 

 

 

タバコの煙、汚染された空気など

悪質な周囲の環境のせいで活性酸素が

流出する可能性があります。

 

 

このように流出した活性酸素は

体内の核心的な物質を酸化、つまり

ダメージを与えてしまいます。

 

 

細胞膜を損失させ細胞を

破壊し、死なせてしまう事もあります。

 

 

1988年4月28日、ニューヨークタイムズで

活性酸素が心臓病、ガン、アルツハイマー、

白内障、リマウチ関節炎等を含んだ

60余り以上の疾病を引き起こすという内容が

取り上げられたほど活性酸素は多様な疾病の

代表的な原因でもあります。

 

 

活性酸素によるストレスが酷かったり

これに対応する抗酸化剤が必要なのか

下記のチェックリストを通じて確認してみてください!

 

 

✓あざが出来やすく、なかなか消えない

✓傷がなかなか治らない

✓シワが過度に出来る

✓運動後、疲労感が強く回復しずらい

✓汚染ガスにかなり疲労を感じる

(排気ガス、たばこの煙など)

 

 

 

活性酸素に対応する抗酸化剤 Antioxidants

 

 

抗酸化剤とは活性酸素が

体の重要な部分を攻撃する前に

活性酸素と反応し、安全な状態で

中和させる役割をします。

 

 

血液および体内組織に活性化剤が

十分に存在するのであれば酸化による

ストレスはかなり軽減する事が出来ます。

 

 

抗酸化剤…言葉で聞いた時は

聞きなじみのない言葉でなかなか

心に響かないかと思います。

 

 

 

どんな抗酸化剤を補給すべき?

 

 

代表的にはビタミンC,グルタチオンは

水溶性で粒子が少ない抗酸化剤として

皆様よくご存じかと思います。

 

 

グルタチオンは美白、ホワイトニングとしてだけ

知っていたという方も多くいらっしゃるので

ないのでしょうか。

代表的な抗酸化剤としてアンチエイジング、

肝の健康改善にもかなり効果的です。

 

 

抗酸化補給剤は1種類よりは

多様な物質を同時に摂取、もしくは補給する際に

シナジー効果が出るという研究結果があります。

 

 

抗酸化剤は細胞や組織の

水溶性部分と脂肪部分に各自必要なので

しっかりと均等に作用させるためには

水溶性抗酸化剤と脂溶性抗酸化剤を均等に

取り入れなければなりません。

 

 

よって、普段あまり摂取出来ていない

抗酸化剤を点滴として補給したら

活性酸素から体を守ることが可能です。

 

 

 

美白も健康も。一石二鳥の注射とは?

 

 

栄養注射の名称は本当に多様です。

その中でも人気にある「シンデレラ注射💉」

をご紹介しようと思います。

 

 

シンデレラ注射と呼ばれる

こちらの栄養注射は「アルファリポ酸」として

成り立っています。

 

 

別名チオクト酸とも呼ばれるアルファリポ酸は

体内のエネルギー代謝の中心的な役割をする

ミトコンドリア呼吸酵素を手助けします。

中間の長さの脂肪酸として

体内で少量生産されます。

 

 

強力な抗酸化剤なので、ホワイトニングにも良いですし

体内の活性酸素を除去し

細胞のダメージを防いでくれますので

老化、疾病、疲労にも役立ちます。

 

 

アルファリポ酸は海外取り合わせで購入が

不可能な専門医薬品ですので

クリニックにお越しいただき、点滴を打つことが

一番安全で効果的な方法です。

 

 

 

_____________________

 

 

 

当院で人気ナンバーワンの抗酸化剤

グルタチオン注射は

高容量ホワイトニング点滴です🤍

 

 

一般の白玉注射の2倍容量が配合されているので

忙しい社会人や定期的な訪問が難しい旅行客の

皆様にピッタリな美白アンチエイジング点滴です。

 

 

 

 

完全個室のフカフカなベットで

リラックス時間をお過ごしいただけます♬

 

 

点滴は簡単な注射だと考え、

価格だけで判断して施術を決定される場合が

かなり多いです。

 

 

点滴注射剤は種類が豊富で

医師の処方箋がないと投与できない

専門医薬品です。

 

 

よって、必ず専門医療機関で

安全に点滴を打たれる事を

お勧めします。

 

 

 

_____________________

 

 

 

本日はアンチエイジング抗酸化剤について

詳しくご紹介させて頂きました😊

 

 

白玉注射、アイユー注射、ビヨンセ注射等

皮膚を美白効果があるといいながらも

体に悪い成分が入っているのでは無いかと

不安だった方に少しでもお役に立てたらと

思う所存です。

 

 

関連してご不明な点がございましたら

下記のリンクからお気軽にお問合せ下さい😊