SHR脱毛の手順 | ブラジリアンワックス脱毛サロン「LaMina<ラ・ミーナ>」

ブラジリアンワックス脱毛サロン「LaMina<ラ・ミーナ>」

ワックス歴の長い外国人に支持され続けているサロン♪スタッフはワックス施術歴が長い、技術者ばかりなので《30分》であっという間のツルツル状態に!

ブログ画像  1 当日ご来店までにカミソリかシェイブでムダ毛を剃ってきてください!
   *背中とOラインはスタッフがシェイブします★ 


ブログ画像 2 マシーンの滑りをよくするためと肌の保護に、冷たいジェルを塗ります。
  *冷たいジェルに意味があります


ブログ画像   3 マシーンを同じ個所を丁寧に2往復します
  *ここで丁寧に2往復するか、しないかで、結果にかなりの差が出ますよ

ブログ画像  4 脱毛箇所を冷たいタオルで冷やします
  5 最後に保湿のジェルを塗り、終了です。

 一週間くらいでポロポロと毛が抜けてきますよ
 完全に脱毛するには6回ほどかかります。が、3週間おきにトリートメントできるので、
 最短4ヶ月で終了です!!!