週末は、もっぱら最近サモサビーチ

家から自転車で、フラフラ、マンハッタンビーチまで

マンハッタンからは、自転車を停めて

ひたすら、歩く、歩く

レストランを求めながら

でも、レストランがない、、、ない、、、ない、、、

っていうことで、ノースマンハッタンビチまで

途中、こんな素敵な景色を発見しながら

{41A40013-4E9B-4132-853A-D38E17541E07:01}


この、道の間から見える海がなんともいえない
風景で大好き♡

映画でも使われる場所らしいです

そして、こんな可愛いお店も発見したり♡
{7CA2E3C4-1D5D-4076-A7D7-5BA444BC280E:01}




途中で、こんなガーデンで海見ながら、
休憩したり♡
{3A856AEC-F683-4A1F-9F97-F342B2A6E8F2:01}



そして、やっと発見!

どんな店内なのかよくわからない概観だけど、
この店の中へ、、、

{594B4237-716F-4371-8788-42816E3DFAFA:01}


ドキドキしながら、お店に入ってみると、、、



なんとっーーー

めちゃ、めちゃ素敵やん

{3ABD343F-F814-4E11-BCBD-CC24AF4CD142:01}



ハワイを思い出すような店内


大きなファンと

麻で作られた椅子

そして大きなサーフボード

空間、最高っ

{17C9C73C-DCAA-4D94-AABF-735185280F47:01}



さらにご飯はどうかな?

と、、、

このマッスルめちゃ、美味しいっ
{5DD37B52-1231-46D9-9217-C0A5C2CA1C7E:01}


スープが絶妙な味で

さらに、ガーリックパンをこのスープにつけると

う~ん!!美味しい


さらに、こちらのパスタも
{703B8654-B46F-4E13-9C2F-6FBC7AA29A06:01}


カニとパスタとクリームのバランス最高


そして、こちらのシーフードパスタも
{68C0C765-5EEA-4D7A-861E-08E52DAF698A:01}


えびもプリプリ、あっさり、そしてボリューミーに


そして、最後の3つ目のポイント
サービスも最高

私の、レストランに求める
①味②店内の雰囲気③サービス
の③点セット、完璧でした~


お値段は、ちょっと高めだけど、
ハモサビーチの隠れスポット

発見してしまったっ

やっぱり、新しい素敵なレストラン発見は
心が踊る大好きな瞬間


Fish Bar
3801 Highland Ave
Manhattan Beach, CA 90266
Phone number(310) 796-0200