こんにちは!

(社)パワーストーンカウンセラー協会

認定校 秋田ラリマー校

 

パワーストーン マスターインストラクターの伊藤みえこです。

いつもブログをお読みいただいて、ありがとうございます。

夢だったことを現実にしたい! 

希望に向かいたい人に出会いました。

その人は周りに愛を与えたい応援したい気持ちの愛にあふれている素敵な方。

 

だけど、

自分の夢を追うことが家族に迷惑をかけているのでは?

と、不安になることもあるでしょう。

 

わたしにもそういう時がありました。

パワーストーンを使って鑑定して潜在意識を読み解いていくと、

 

「周りの人達が幸せになる応援がしたい」

「だけどお金の不安があるの」

「お金が続かないかもしれない!」

「だけど頼られていると思うと、つい、良いよって言ってしまう」

 

そんな不安を持たれていました。

 

お金様はエネルギーです!

周りに自分のエネルギーを与え続けて、

お相手からのお金のエネルギーを拒否すると

自分のエネルギーが枯渇してしまいますよ~。

 

鑑定ストーンからの声はあなたの潜在意識のメッセージです。

 

直感を大切に、頑張ってやってきた自分を信じて!!

あなたと同じように愛の心を持つ人、愛のある場所にいけます。

 

最後まであきらめずに目標を達成しますよ!

 

鑑定で出たパワーストーンからは沢山の応援サポートがありました。

 

パワーストーンからの後押しする声に、わたしも鳥肌がたちました♡

 

 
 

今日も幸せな1日に感謝です。

 

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会 

認定校 秋田ラリマー校は、

『あきらめを手放し、自分の可能性を信じて、幸せな自分になろう』をスローガンに活動しています。

モットーは、1人1人が仲間を応援し合い、仲間を思う心をもつ、自律のコミュニティであること。

 
心のあり方=心のスタイリストという言葉が大好きです。
出逢ってくださった方には、相手主体で自律し挑戦する人になってほしい!
 
安心と安全、相手を思う心を大切に、変わりたいあなたを応援します。
 
共に新しい生き方を見つけましょう!
 

 

【ワーストーン鑑定とは】

あなたの潜在意識にある、心の奥底に隠れている気持ちをパワーストーンがお伝えします。

鑑定で出たパワーストーンを身に着けて、成りたい幸せな未来へ加速していきます!

 
遠隔鑑定も出来ますので、お顔が写っているジャスト今のお写真を送ってください。
無料で鑑定内容をお送りしますよ~✌

 

本当はやりたいこと、なりたい未来、叶えたい願望は誰でも持っています。

ヒントはあなたのこころの中にあります。

モヤモヤを解消して、あなたのほしい幸せを手に入れましょう。

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会

認定校 秋田ラリマー校

代表   伊藤みえこ

パワーストーンシニアカウンセラー

パワーストーンマスターインストラクター

パワーストーンヒーラーインストラクター

ほめ育コーチ

インテリアデコレーター2級

小原流家元三級

二級建築士

 
ダイヤパワーストーン検定3級・2級・1級講座及び鑑定をしていますダイヤ
6月16日(日)10:00~11:30、13:30~15:00
6月18日(火)13:30~
6月22日(土)13:30~(満席)

7月 6日(土)10:00~11:30、13:30~15:00

7月 8日(月)10:00~11:30、13:30~15:00

7月13日(土)10:00~11:30、13:30~15:00

7月24日(水)10:00~11:30、13:30~15:00

7月27日(土)10::00~11:30、13:30~15:00

7月31日(水)10:00~11:30、13:30~15:00

 

希望の方はこちらまで

090-7939-4267 

メールアドレス amamie0301@gmail.com 

開催場所をお知らせします。

日程や、開催場所その他のご相談も承ります。

 

ダイヤ募集ダイヤ

講師をやってみたい人を募集します!

秋田市、大仙市、大館市、男鹿市、横手市、湯沢市の方♡

講師をやってみたいけど自信がない人

・カウンセラーに興味があるけど・・・迷ってる人

・こころとマインドを学びたい人

・変わりたい人、生き方を変えたい人

・生きがいが欲しい人

・趣味を見つけたい人

・何かを仕事にしたい人

・自立したい人

 

POSCAはパワーストーンの他に、各種セミナーを用意しています。

スピリチュア好きな人も感性に磨きがかかりますよ!

 

誰でも幸せな未来に変わることが出来る!

大勢の仲間と楽しく過ごしながら自律してみませんか!

 

ダイヤメニューダイヤ

・検定3級  2,160円

・検定2級 10,800円 (水晶クラスター、浄化シート、クレンジングミスト付き)

・検定1級 49,680円 (ペンジュラム、デザインボード、パワーストーン15石、ブレスレット制作2種類のキット付き)

・浄化ブレスレット 3,240円~

・カウンセリングリーディングブレスレット 8,240円~

・カウンセリングリーディングブレスレット レアストーン 32,400円~

・ストラップ 1,080円~

・ピアス 1,080円~

・ネックレス 1,080円~

 

ダイヤ浄化ブレスレットを身に着けてからのお客様の声ですダイヤ

・イライラが解消できました。

・身体が軽くなり、朝の目覚めが良くなりました。

・頭痛、肩こりが楽になりました。

・仕事の依頼が増えました。

・偶然が増えました。

・臨時収入がありました。

・周りの目が気にならなくなりました。

・結婚が決まりました。

・お付き合いする人と出会いました。

 

質問など気軽に相談くださいね!

 

明日は今日より良い日になる!

 

今日も最後までお読みくださって、

ありがとうございました。

感謝します。