こんばんは。

秋田市のパワーストーン マスターインストラクターの伊藤みえこです。

秋田市は今日も晴天!桜咲く✧合格の輝く笑顔♪

 

秋田市で初開催の『パワーストーンカウンセラー1級認定試験』スタートしました。
私も同時に講師としての力量を試験されているので、全員で挑戦です。
試験直前の3人。
内心ドキドキだけど、すごく良い笑顔ですよねっ!
3人は共に応援し合いながら努力した・・・その結果は合格です♡
 
13:00~17:00セルフ鑑定試験、遠隔鑑定試験、対面鑑定試験の予定でしたが、
なんと14:30に合格終了という超スピート!
これには驚きました!
あまりの速さに嬉し泣きするヒマもないくらい(笑)
 
おかげ様で、講師の私も合格を頂戴しました。
 
代表理事の輝未さんにメンターとして来県いただき、大変感謝しています。
実話を伺い感極まる場面あり、爆笑する場面ありの有意義な時間を過ごしました。
夜は代表理事の輝未さんを囲んで、秋田ラリマー校のメンバーと懇親会を開催。
残念ながらお仕事の都合で参加できなかったメンバーもいますが、4月13日(土)のスペシャルミラクルランチ会にも輝未さんが来県くださるので楽しみにしていてくださいね♡
 
次の1級カウンセラー認定試験は4月と、6月にも予定しています。
今からチャレンジでも間に合います(o^―^o)
 
貴女も挑戦してみませんか?
 
人は人との出会いで変わると言うのは本当です。
行動すると結果が出ることを証明しました。
 
 
 

今日も幸せな1日に感謝です。

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会 

秋田ラリマー校は、『あきらめを手放し、自分の可能性を信じて、幸せな自分になろう』をスローガンに活動しています。

 

パワーストーン鑑定は無料で行っています。

あなたの潜在意識にある、心の奥底に隠れている気持ちを読み聞かせします。

 

ヒーリングも無料で行っています。

ヒーリングは貴女のオーラを整え、邪気をブロックします。

 

本当はやりたいこと、なりたい未来、叶えたい願望は誰でも持っています。

ヒントはあなたのこころの中にあります。

一緒にこころのクセを見つけて、重いエネルギーを解消して幸せな日々を過ごしませんか。

 

更に鑑定で出たパワーストーンを身に着けると、

成りたい未来へ加速して現実が変容していきます。

 

 

伊藤 みえこ

資格

パワーストーンマスターインストラクター

パワーストーンマスターカウンセラー

パワーストーンヒーラー

ほめ育コーチ

インテリアデコレーター2級

小原流家元三級

二級建築士

 

ダイヤパワーストーン検定3級講座を開催しますダイヤ

開催日 

2月27日(水)13:30~15:00 満席

2月28日(木)13:30~15:00

希望の方はこちらまで右差し090-7939-4267 開催場所をお知らせします。

メールアドレス amamie0301@gmail.com 開催場所をお知らせします。

日程や、その他のご相談もお受けします。

・ペンジュラムを使えるようになりたい人

・パワーストーンが気になる人

・石が好きな人

・カウンセラーに興味がある人

・何をしたいのか分からない人

・悩んでいる人

・何かを仕事にしたい人

・何にも興味がない人

・講師をやってみたい人

 

ダイヤ浄化ブレスレットを身に着けてからのお客様の声ですダイヤ

・イライラを解消できました。

・身体が軽くなり、朝の目覚めが良くなりました。

・頭痛、肩こりが楽になりました。

・仕事の依頼が増えました。

・偶然が増えました。

・臨時収入がありました。

・周りの目が気にならなくなりました。

 

ダイヤ秋田ラリマー校は仲間を募集していますダイヤ

1.カウンセラー

2.講師

3.アクセサリー製作・販売

進みたい道は自分で選べて、仲間も大勢できます。

由利本荘市、湯沢市、大仙市、大館市、北秋田市、能代市、男鹿市へ行きます。

気になる方はこちらまで右差し090-7939-4267

メールアドレス amamie0301@gmail.com

 

ダイヤメニューダイヤ

・浄化ブレスレット(3,240円~)

・カウンセリングリーディングブレスレット(8,240円~)

・ストラップ(1,080円~)

・ピアス(1,080円~)

・ネックレス(1,080円~)

 

 こちらまで右差し090-7939-4267

メールアドレス amamie0301@gmail.com

 

最後に、

パワーストーンブレスレットのエネルギーチェック(無料)

ゴムが伸び伸び、切れそうなブレスレットはリメイクしましょう。

ヒーリング(無料)オーラを整えて邪気をブロックします。

 

質問など気軽に相談くださいね!

 

明日は今日より良い日になる!

 

今日も最後までお読みくださって、

ありがとうございました。

感謝します。