今日は
ラミウおやすみ前の
最後の営業日キラキラキラキラ

たくさんのお客さまに
ご来店いただき
感激いたしましたおねがい飛び出すハート

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート

あまりにも
わたしが
『お客さま、来てくださるかなぁ』的な
弱気ブログをたくさんアップしたので

みなさま
不憫に感じて  
来てくださったんですよねひらめきあせるあせる

ありがとうございます💕



真夏の間、しばらく

お店としては

おやすみをいただきますが


その時間を利用して

新しい生地にチャレンジしてみたり

クリスマスケーキを試作したり

有意義に過ごせていきたいと思いますドキドキ



暑い季節です

みなさまも

どうぞご自愛いただき

また元気に秋にお会いしましょう飛び出すハート