いつもありがとうございますドキドキ
犬山城下町 Patisserie La Mieux ですドキドキ

ゴールデンウィークまで
秒読みですね〜キラキラキラキラ

わたくしの予定は〜

まずは ケーキ作りですね〜バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
あははは
相変わらずのケーキライフです。

でも!

いつもサポートしてくれる旦那さまも
ゴールデンウィークなので

あっ! 
彼は ほんとは ふつーの会社員ですっ

カフェにモーニングに行ったり〜ベル
ユニクロに行ったり〜ベル
新しくオープンした GATEタワー@名古屋駅にも行きたいなぁ〜ベル
そして、美味しそうなパティスリーにもお出かけしたいなベル

{10D3053E-E214-4CC7-9267-0E10ACBA0905}

可愛らしいピンク色のケーキいちごいちごいちご
「苺とグレーブフルーツ」

めずらしい組み合わせですよね

このケーキ、
わたしのお菓子の母校 ル・コルドン・ブルーで習ったケーキをベースに展開しています。

習ったときに感じた「爽やかさ」

{79E9B544-C851-4531-B2B8-062BA8D94DD8}

苺のムースの中に
グレーブフルーツのジュレ

初夏の陽気に合う
美味しくって
爽やかな ケーキですキラキラキラキラ

そして
可愛らしいピンク色が
胸きゅんしちゃうケーキですドキドキドキドキドキドキ

{EFE7B5F6-BB62-4F7D-965D-6972E6B3F7E8}

苺の季節も終盤ですいちごいちごいちご

大人気の「フレジエ」も
今週末がラストになるかも〜

{5629B337-6714-4A99-885E-3FED6C2CCF20}

では、では
また日曜日にお目にかかれるのを楽しみにしていますナイフとフォークいちごナイフとフォーク


4月営業日 11時より17時

30日(日曜日)


5月営業日 11時より17時

3日(水曜日)
4日(木曜日)
7日(日曜日)
14日(日曜日)
21日(日曜日)
28日(日曜日)

❇︎ ホールケーキは平日のお渡しもできます。ご依頼は一週間ほどまえがありがたいです。


ゴールデンウィーク中、
5月3日、4日
がんばって 営業しま〜すアップアップアップ
(日にち、変わりましたので、ご注意くださいね)

犬山の方へいらっしゃるときは
どうぞ お立ち寄りくださいねドキドキ

{69DE5759-33B4-4D8C-8E13-0969E630A152:01}

Patisserie La Mieux
富田恭子
犬山市東古券110の3