いつもありがとうございますキラキラキラキラ
犬山城下町 Patisserie La Mieuxですキラキラキラキラ

La Mieux スタッフの中でも
「美味しいよねん♡」 
とお気に入りのケーキ

エスプレッソ バニラドキドキ

今日は「エスプレッソ バニラ」を
ご紹介させていただきますね

{A5656819-88CC-4A22-9D0E-32D71AAFD81A}

とあるレストランでいただいたデザート

バニラアイスクリームに
温かいエスプレッソをかけた一品

程よく甘く
エスプレッソの苦味ですっきりした後味

美味しかったんですよねぇ〜ドキドキドキドキドキドキ


で!

よし!
作ってみよう!

と思い立ち、さっそく作ってみたわけです。

{1B64F7C9-34BF-4492-84FC-16D5EDBB19F0}

美味しい秘訣は

ドキドキ コーヒーのほろ苦さ、かなっ
やっぱり 後味の良いオトナ系なお味ってことでしょうか。

ドキドキ バニラクリームにはバニラビーンズたっぷり
香りがいいのです〜

ドキドキ ザクザク食感
いちばん下の生地にはプラリネ風味のザクザク食感をほどこしてますキラキラキラキラ これがまたいい仕事をしています。味に奥行きを出してるんですネ

甘いお味がちょっと苦手の方も
もちろん、コーヒーお好きな方も

きっと 楽しんでいただけるかなぁ〜と
思っています。

{66281A96-6193-4C1C-B2CC-ADAEEFC84B89}

よかったら、
おひとつ どうぞベルベルベル



4月営業日 11時より17時

30日(日曜日)


5月営業日 11時より17時

3日(水曜日)
4日(木曜日)
7日(日曜日)
14日(日曜日)
21日(日曜日)
28日(日曜日)

❇︎ ホールケーキは平日のお渡しもできます。ご依頼は一週間ほどまえがありがたいです。


ゴールデンウィーク中、
5月3日、4日
がんばって 営業しま〜すアップアップアップ
(日にち、変わりましたので、ご注意くださいね)

犬山の方へいらっしゃるときは
どうぞ お立ち寄りくださいねドキドキ

{69DE5759-33B4-4D8C-8E13-0969E630A152:01}

Patisserie La Mieux
富田恭子
犬山市東古券110の3