いつもありがとうございますドキドキ
犬山城下町 Patisserie La Mieuxです。

4月9日(日曜日)
なんだか、久しぶりの営業ですわぁキラキラキラキラ

{FA2D0382-ACBE-47B0-B6F4-D88DD5229A64}

久しぶりだからかしら…

ちょっとばかし、
焼き菓子のバリエーションを増やしてみました。やる気、出してるなぁ〜。

手前から ご紹介いたしませう。

ドキドキ マドレーヌ ショコラ
しっとりチョコレート味のマドレーヌ
今回は、フランス産のチョコレートを上掛けしてみました。チョコ感、たぁ〜っぷり。存分に楽しめます。

ドキドキ ヴィエノワ 抹茶
お抹茶味の絞りだしクッキー
もえぎ色が初々しくって春らしいです。

ドキドキ ディアマン 
いわゆる、バター サブレ。
ふと! あれ? 定番のプレーン味のクッキーがないことに気がついて(いまさら…ですが…)やっと、焼いてみました。サブレの基本。基本はしっかりしないと、ネ。

ドキドキ 栗のケーキ
わたしの好きな栗とヘーゼルナッツの組み合わせ。はずさない絶対的な美味しさです。

{D0438920-8CAB-4B83-A864-0EF446DA4621}

ドキドキ La Mieuxのはちみつマドレーヌ
国産のはちみつはとっても貴重で高価。地産のものは身体がよろこびますね〜。大事に、大事に、焼きあげるマドレーヌ。やさしいお味にしあがってますよ〜。

{8349CEDA-534C-4686-8BC4-14489B085521}

ドキドキ フロランタン
ファンの方も多いにちがいない、La Mieuxのフロランタン。

硬そう? 

い〜え、い〜え。一度 かじってみてくださいな。想像以上のサックサック感にかならずやご満足いただけるかと思います。

{4B7CAEF4-82F8-40F8-9EE0-8B9A4DB2A639}

ドキドキ 京抹茶のフィナンシェ
わ♡ お抹茶の香り〜
わ♡ しっとりしてる〜
わ♡ 美味しい〜

{B49FFFCA-ACEA-4E02-B126-32D0D9A38803}

ひゃ〜キラキラキラキラ
われながら バリエーション豊富な焼き菓子のラインナップ。よく これだけ作ったなぁキラキラキラキラ

{E3EE0179-FC20-493D-B7AB-F87C48492613}

マドレーヌ ショコラ
はちみつのマドレーヌ
京抹茶フィナンシェ
ピスタチオのフィナンシェ
ディアマン クッキー
サブレ ショコラ

以上6点はいった 
La Mieuxの焼き菓子詰め合わせ(小) 
 ¥1,100 (税込 ¥1,188)

素敵なオリジナル 手さげかみ袋に入れさせていただきます。ご希望あれば宅配便にて発送もさせていただきますドキドキ


4月営業日 11時より17時

9日(日曜日)
16日(日曜日)
23日(日曜日)
30日(日曜日)

ホールケーキは平日のお渡しもできます。ご依頼は一週間ほどまえがありがたいです。


{69DE5759-33B4-4D8C-8E13-0969E630A152:01}

Patisserie La Mieux
富田恭子
犬山市東古券110の3