無事終了しましたー! | ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

オブジェや抽象彫刻の様な、立体的で大振りなデザインをアート感覚で身に着ける事のできるジュエリーとして表現しています。

こんにちは!


お礼がすっかり遅くなりましたが(>_<)


newjewelry2016 


無事終了しました❗️



3日間とても天気も良く、


寒くもなく、


もぅ12月⁉️⛄️?


という感じで終わりましたが、



やはり直接お会いできて、


お客様とこっちが似合うね!!などと、
フランクにお話しできる空間はとても楽しい✨と感じました❗️

私、真剣にコーデ考えますのでww


以前購入頂いた方から感想+newアイテムとか、

以前から気になって•••

とお越し頂いた方などが

多く、とっても嬉しかったです😍


有難うございました!


まだまだ年末までイベントなどありますのでまたお知らせしますね!


{34C46C91-532D-46D2-BDC8-2FACF91FE4C4}

こちらは今回も大人気だった

Raffleをつけた可愛いこちゃんとの1枚❣️


なかなか自分の写真撮らないので、


一緒にとりましょ!と言ってもらえ、嬉しかったです❣️