こんにちは!



お久しぶりです!

前回が5月なので2ヶ月ぶり…驚き



お待たせしてしまってすみません(;_;)




XやInstagramは精力的に更新しておりますので、是非ご確認くださいね(*^^*)




↑リットリンクから色々飛べます





最近の写真。




6月はとても忙しくさせていただき、ありがとうございました飛び出すハート




反動でお休みの日は廃人になりかけてたので爆笑

今月はもうちょっと余裕を持って予約取ります飛び出すハート





エステ外のお仕事も実っていきそうな予感…ニコニコ





たまに「何でそんなに(SNS等)頑張ってるの?」って聞かれたりするのですが…。

私のお客様の中で、一番激務な経営者の方からすると「ゆるくてギラギラしてないから話してて癒される」そうなので。笑

人によって見え方って全然違うんだなぁと面白いです爆笑





自分としては、SNSは趣味のひとつという位置付けなので、数字を追いかけるのもゲーム的な感覚です。笑

その上で、気が合うお客様と出会えたら嬉しいし、誰でも彼でも予約埋めてまで稼ぎたいとは思ってないです。という感じですにっこり





多分あんまり理解されないけど( ˊᵕˋ ;)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そして、私の一番伝えたいのは「会ってみないと本当のことは分からないよ」ってことなんですにっこり

そして多分1回会ったくらいじゃ分からないはず…笑




だって1回会って話しただけじゃ友達になんてなれないでしょ爆笑

(なれる人もいるのかなぁ?私はなれない笑)





書いてて思ったけど…。

私のエステ業は「友達探し」なのかもしれないです\( ˆoˆ )/





勿論料金はいただくので純粋な友達では無いのですが、仲良し様に会う前は「早く会いたいなぁ」「次会ったら何話そうかなぁ?」といつもワクワクしております!






頑張ってるとか頑張ってないとか自分としては特にこう見せたいというのは特にありませんニコニコ





いつも「楽しく」生きていたい人です飛び出すハート









最近お客様から教えていただいたおすすめ温泉♨️




ご飯が美味しいらしいです♡

行ってみたい(*^^*)




色んなおすすめ教えてもらえるのもありがたいなぁと思います( ˊᵕˋ*)




そんなこんなで、7月もよろしくお願いします!

ではでは飛び出すハート