こんにちは!




前回のブログが、あけましておめでとうだから、1ヶ月以上空いてしまってました爆笑




お久しぶりですニコニコ




久しぶりにアメブロまで辿り着けたので、最近のことを書いていこうと思います( ˊᵕˋ*)






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





制服新しく買いました♡




ちょっと私服っぽくていい感じ?

わりと好評です( ˊᵕˋ*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



noteにて有料マガジン始めました!




昔に作ったマガジンだから、ヘッダー画像が箱庭時代。笑





懐かしいのでそのままにしてますニコニコ





内容はアメブロと同じくゆるーい感じで、最低週一回は書いていこうと思ってますにっこり

よかったら登録して読んでみてね飛び出すハート





別に売りつけてるわけじゃないので読みたくなかったら読まなくてもいいからね。笑





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






Instagramフォロワー数1.3万人様突破しました(パチパチパチ…)





ストーリーも最近はあげたりあげなかったり適当なんですが楽しくやってます!





何事も楽しむのが一番ですね(*^^*)








3/1は私の誕生日なので、よかったらお祝いしてください(((o(*゚▽゚*)o)))




いつも思うけど、月の後半生まれの人のほうが「○月誕生日月間です!」って言いやすくてお祝いしてもらいやすくていいよね爆笑

(説明しにくいけど分かるよね…?)




まぁ3月いっぱいはお祝い受け付けてます。笑





それでは!