こんにちは!


指も完治してyumemi復活してましたよニコニコ飛び出すハート

がっつりフル出勤してました飛び出すハート

新規の方にもたくさんお会いできて楽しかったです\(^o^)/




たぶんほとんどの方がnote読んでくれてた…!ありがたい!




そして、人によって色んな解釈があったりして、聞いてて楽しかったです🎶

自分の書いたものがこんな風に受け止められるんだ、その感想を読んでくれた方から直接聞けるという贅沢よだれ




まだ読んでない方も是非読んでお会いした際に感想聞かせてくださいね🤍




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ところでジェラートピケのスヌーピーコラボ可愛くないですか?

ジェラピケ欲が刺激される…!




せっかくフル復帰したので、自分にご褒美というか…、モチベーションのためにも欲しいものがあるって良いですよね!

お仕事頑張ろうって気持ちになれるしよだれ





お部屋もジェラピケになったら癒されそうですねニコニコ

ダブルのベッドカバーはないのかな?






ミッフィーも最近好きにっこり

コーデュロイ生地触り心地良さそうで良いですね飛び出すハート

ベージュっぽい色が好みかも!





寝てる方も可愛いな…。



イベントバナー

 


29日までお買い物マラソンなので何か気になるものがあればこの機会にニコニコ

私も今回は散財しちゃいそうな気がします。笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








ところで。

最後になんですが、TwitterのDMでは予約は受け付けてませんよ〜。

というかDM自体返信してませんので…。




まずはLINEの登録お願いします!







Twitterのリプにもどうやって予約するんですか?的なのがあったりするのですが、↑読めば大体分かります。笑

Twitterだけ見てたら分かんないかもです…驚きが、敢えて全員に分かりやすくしてる訳では無いのです。




頑張って予約してみてね!





それでは!