こんにちは!


最近物忘れが激しくて…驚き
なんか色々忘れまくってます…。
ご迷惑おかけして申し訳ないです!


次の出勤のときはあれしてこれして…、ってメモっておかないとダメだな昇天


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そういえばこの前久々に釣りに行ってきたんです!
寒くて凍えそうだったけど最高でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))





冬の釣りの良いところ!
雪が天然の冷凍庫になる( ˆoˆ )/

小さめですがアイナメ釣れましたニコニコ



それにしても…、久々にイソメ触ったら気持ち悪かったです♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてそろそろ、大掃除の季節ですよね…。
今年は家を大事に!を目標にこまめに掃除していたので、ちょこっとの掃除で済みそうです飛び出すハート


そのかわり、お店の方はわりと放ったらかしだったので…。
時間見つけて掃除しに行かなきゃです!



 

 


大掃除、私のおすすめは絶対これびっくりマーク

 

お風呂などの皮脂汚れが簡単に取れるので、面白くて掃除好きになった気がします(たぶん気のせい)



 

 

これは試してみたいやつです。

水垢頑固すぎて諦めかけてたのですが、この機会に買ってみようかな!


Twitterですごいおすすめされてたので水垢にお悩みの方は是非(((o(*゚▽゚*)o)))




何にしてもスッキリした気持ちで新年迎えたいものですね♥



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







SHIROのルームディフューザーを頂きました♥
お店の玄関に置いてあります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
出勤する度いい香りでテンション上がる✌️

ありがとうございましたニコニコ



それでは!