昨日純粋に買い物ディを楽しんできた。

家を出たら結構な雨のあんまり良いお天気ではなくて

 

もう3月だけど?

 

こりゃ車に乗っているだけで疲れるかも、って心配したけど。

北上を続けているうちに雨も止んで良かったし。

 

チャイナタウンの謎。

おトイレにて。

 

ありがとうなんだ、ね

 

トイレットペーパーをおトイレに流していけない!? ではどうしたら?

 

カエルかーい

 

海老かと思った💦

 

絶対喰わねぇ

 

カエルって、ウソでしょ!?

 

ワニの味って?

 

骨付きなん?

昔行った熱川バナナワニ園を思い出す。

 

糖尿病の心配が出て来たので玄米をセージで購入。

ワタシのランチはセージのすき焼き丼。うんま♡

オットには鮭弁。

それ食べてからFashion Place Mallに行った。

そしたら目的のbareMinerals無くなっていたしー。

もうオンライン購入しかない、ワタシの場合。

 

ZARA さん

 

ZARA、セルフレジがあったけどどうするん?

万引き防止のタグとか取らないと、だよねぇ。

 

そしてここは見ているだけで楽しい。

 

その名の通りの入れ物やさん

 

整理整頓物とかキッチン用品とか文房具とか。

 

この後はアウトレット寄ってまた買い物して、夕食。

 

秋田犬の仔犬に遭った