YouTubeでね、結構見つけられる日本の方のオハイオ州の貨物列車火災動画。

 

及川幸久THE WISDOM CHANNEL

 

ワタシのちょっと軽めのブログタイトル、災害に遭った方々に対してでは全くないのだけど。

これは普通の貨物列車の爆発事故ではないのね。

このノーフォーク・サザン鉄道、まぁ有名なメインテナンス手抜きの古い会社らしい。

貨物列車の車輪(て言うの?)からの火花が

事故現場から何マイルも前から目撃されていたのに、そのまま走行を続けて脱線した。

最初はこの会社のCEOだかが焼却の指示を出したと発言し

次に州知事がでー、はたまた地元の消防の判断でー(これはあり得ない)で。

後に前言撤回でーみたいな。

 

こう言う事故には真っ先に

U.S.Environment Protection Agency(アメリカ環境保護庁)

が現場に行って指揮を執るのが当たり前らしいのだけど、全く動く気配もなくで。

EPA には事故に対するマニュアルもちゃんとあって

迅速かつ適切な処理が行われるべきなのによ。

州知事側には運搬貨物の内容が知らされていなかったと言うけど

有害化学物質に熱を加えることによって想定される事態、莫大な化学実験だよね。

野菜や果物も燃えると有害化学物質と相まって悪影響らしいし。

そしてここで発生した体に影響を及ぼす有毒ガスのダイオキシン量は

なんか1グラム中にゼロが21個くらいの超微量らしい。

それにこの事故でダイオキシンに特化した測定器を使用ではなくて

事故当時検査の結果人体には安全です、というのは

全く意味のない情報であったという事になるんだよね。

 

さて何故ゆえにこのような事態がだけど。

昔の映画「ゴースト」に霊が体に入っちゃうおばちゃんを演じた人も属する

変なグループの誰かが

「トランプに投票した(サポーターだ)からその罰よー」的な事言ってたらしい。

確かに共和党支持地区だからどーでもよくねー?(政府が行動を起こさない)が

あったとしても今なら普通に信じられる。

どうも他に被害を広げる目的は西から東へ汚染を広げ、その先には

ペンシルベニア州のフィラデルフィアにアーミッシュの人たちが暮らす地域がある。

それなのでは説。

このアーミッシュの人たちによって野菜が栽培されていたり、牛も飼育されていて

そこの完全オーガニックの野菜や牛乳等は地元で人気らしいし。

そこが汚染されるという事なんだよね。

 

今グローバリストたちは私たちの胃袋に入るものを支配しようとしてるらしいじゃない。

この先普通にベーカリーで手に入るパンとかにはコオロギの粉が混ざるって言うし。

そんなの絶対喰えねぇ。

キル・ゲイツは相当な広さの農地をそこらじゅうに所有していて

そこに変な野菜を作って、国民に食わせるらしい。

そんじゃオーガニックは潰せ!になるな。

 

因みに自国がこんな緊急事態の中

自分をアメリカ現大統領だと信じている認知症のおぢいちゃんは

飛行機に乗る前にコケながら外国訪問に行き

トランプアメリカ前大統領はオハイオ州の事故地域を訪れて

地元住民の話を聞き、マクドナルドで来る人たち全員に食事を振る舞ったらしい。

ま、トランプ前大統領が何か良い事しても全くニュースにはならないので

ネットでこう言う記事探すのが大変なんだけど。