ウマ(馬)が合うんじゃなくてシマ(縞)ね。

ZARAのストライプはめっちゃ優秀だと思う、ワタシ的に。

だって横の縫い合わせがピッタリ合ってる。

ワタシが洋服を店頭で買うときに

脇の縫い合わせとか必ずチェックするのだけど、ストライプは結構揃わないもの。

だからいちばんそれっぽいのを買うのだけど。

ZARAはオンラインで買ってもストライプが合ってる。

 

ZARAのセール品セール品のベストとスカート、どちらも12ドル99セント。

 

これ多分誰も買わないよね、の売れ残りバージョン。

そしてこのTシャツ、なんとウォルマートで定価は18ドルだったかな、を7ドル買い。

脇はいい感じで合っていた。

 

脇の縫い目サンダル買ってみた

 

ウェッジ系のサンダルでワタシのサイズが1足お店にあったので買ってみた。

履き心地まあまあ、でもちょっと硬め。これも長時間は無理かな。

でもウォルマートで20ドルしなかったし。

パンツの丈が長めの時にいいんじゃないかと。
まあね、ワンシーズン履ければね、って絶対何年も履くよ洋服と同様に。