The People's Convoy

カナダの人たちからの熱い思いを引き継いで、アメリカも頑張る。

 

カナダの人たちがたくさんの犠牲とともに国の権力と戦う強さ。

武器も持たず無抵抗の市民に対して、これは警察の暴力以外にないと思うよ。

 

 

馬に蹴られてというけれど、馬の体重500キロ以上?フツウに大怪我または死にます

ソイボーイ・トルドーは自分のために、今日中に片を付けるということらしいので 

まだまだ怪我人、逮捕者等のたくさんの犠牲者が出ることになる。

なんて世の中になっちゃったんだろうねぇ。

ソイボーイとは大豆の成分とホルモンの関係で、云々。

だって男じゃないよね、フェミニン・トルドー。

「僕のこと、みんな好きじゃないと嫌なの。僕のこと嫌いな奴はみんな排除するから」

(実弟証言)

 

 カナダ人ニュース

YouTubeチャンネルも含めてこのヒトのニュース、最新でめっちゃ解かりやすい。

日本のニュースはトルドー寄り、アメリカのバイデン関連も同じ。

バイデンおじいちゃんはアメリカを終わりにさせようとしているし。

ワクチン効果が思うような結果にならないので、次は戦争で。

ロシアが核ミサイル発射したら

アメリカにはスーパーソニックに対する迎撃ミサイルの技術はないらしいし。

こんな時こそトランプだったら、ね。

 

攻撃されると言われるニューヨークのユダヤ人たちは

Catskills へバスで大移動したらしい。