今朝、甥っ子ラスベガスに向かった。
ベガスに1泊してカリフォルニアへ戻るらしい。
途中山2泊、でカリフォルニアね。
うちに来る前もユタ/近郊でいろいろキャンプしてたみたいだから。

金曜日からだったので短い滞在だったけど。
サマースクールがそろそろ始まるから。
楽しい時間だった~

恐るべし!CBoy 

青いのが彼の車、こんな駐車の仕方
この辺では見かけな~い。
おかげで私のSUVは奥のカーポートに入れず
となると、これはスペースを有効利用した駐車ではないな。

来月はオットのお姉さんとシェーンのお姉さんが来るらしい。
これまた楽しみ。

このお姉さんは物凄く面白いヒト。
若い頃イエローストーンでヒッピーしてたり。
自宅の庭には石ころがね、ゴロゴロ。
なんかアフリカ原住民のお祈りのなんとかだって。
昔変な楽器も持ってたな。
私と同じ夜9時くらいには就寝だしね。

そうお姉さんとオットは歳が1年離れてないの。
11か月と18日かな。

今は再婚したダンナさんと小さい会社を経営していて
日本の会社と億を超える取引があるらしい。

今はサクセスだけど、それ以上に苦労したヒトだから
今の生活をハナにかけるのでもなく
車だって家だってフツウ。
ふたりの子供たちもシングルマザーで頑張って育ってきたし
それがとっても素直な子供たち。

去年コロラドの小さい町に用修理な古い家を買って
ダンナさんと休みを使ってリノベーションしているらしい。

お姉さんに一生付いて行きます 、ってくらい
ワタシ好きなんだな~、お姉さん。