満月の良き日に | cs60サロン cuora クオラ
今日の
蟹座の満月は
デトックスパワーが
すごいらしい

そんな良き日に
EIJIさんにセッションを
受けられることになりラブ

そして
EIJIさんとしげちゃんの
施術をさせていただくことに




先日
研修終了した娘も一緒に
EIJIさんとしげちゃん宅へ




研修終了後
初施術の娘

お二人に
こんな場面を作っていただき
大変感謝ですえーん



EIJIさんしげちゃん私

それぞれ
三人に施術されるという
すごいことになり
満月パワーもプラスされ
抜け感が半端なかった~笑い泣き

私は
CSの後
さらに浄化と
エネルギーを入れてもらい
久しぶりに施術を受けたのに
痛いのだけど
心地良い痛みで
初めての体感

娘まで
浄化とエネルギーを入れてもらい
初めての経験で
楽しかったらしい照れ


帰りには
お土産まで持たせていただき

帰宅後
家族で秒殺爆笑
美味しくいただきました



今は
すっきりさっぱりしていて
良く眠れそう

満月の良き日に
娘のCS60デビューと
デトックス
感謝感謝の1日でしたおねがい