当サロンのボディトリートメントで

使用している商材をご紹介させていただきます。



簡単に言いますと、、

むくみに特化したクリームです❣️




ELT

ブーケ ドレナン コーポレル 150ml ¥6,200-



グレープフルーツやシトラスの香りが広がる

いい香りのクリームを


贅沢に、、全身に使用致します❤️‍🔥



オイルより滑らずに流せるので、

身体の詰まりを捉えやすく流しやすいです◎



このクリームは

・血管壁を強化

・老廃物の排出をサポート

・脂肪分解

・抗酸化作用

・デトッ○ス作用 など

さまざまな効能のある成分を配合。



すっごく優秀なクリームなんです!!!💐



私はこのクリームが大好き🫠❣️

毎日使うと身体のラインに変化が出ますっ✨✨




トリートメントを終えたあと、

サロン部屋がこのクリームの香りに包まれます!!❤️‍🔥


最高すぎるんです𓂃𓈒𓏸💕




✔️ 仕事で足が浮腫んでパンパンな時

✔️ むくみ体質の方 に

是非、これを塗って欲しいです!





塗るだけで違いますよ💕

左側のみ 塗ってます◎



若い方はもちろん、高齢者の方にもオススメ❤️‍🔥




配送も可能◎◎


欲しいよーーって方は

ラインよりメッセージをください❣️

↓↓

友だち追加