こんばんわ🌱✨

彫刻リンパ®︎サロン Lamie [ラミー] の

中津留[ナカツル] です⭐️


今日は店舗名の由来について

書きたいと思います✏️


店舗名、もちろん すぐに

決まった訳ではありません🙅‍♀️



自宅サロン...笑顔...リンパ...エステ...


色々な言葉を英語、イタリア語、

スペイン語、インド語に 変換したりしたり、、


google検索を使いまくったり、、、

たくさん考えました!!笑




\ 結果 /



ラミー にしました❤️

造語なのですが 崩すと 


relax (リラックス)

amiable(愛想のいい、癒しを意味)

ie(家)


です💡✨




愛想の良い、感じの良いスタッフがいるサロン。

笑顔がたえないサロン



自宅サロンなので

自分の家の様な リラックス出来るサロン



に したいなと 思い

この店舗名にしました😋


あと、ラミーって言う 響きが可愛いなと

思ったからでもあります!!


響き大切です💕ww



これからも

彫刻リンパ®︎サロン Lamie

よろしくお願い致します❤️








コメント欄、Instagram、LINEから
注文・相談・予約を受け付けております🌱✨
気軽に追加して下さい💕

Instagram 右矢印右矢印右矢印 @lamie__yuka

※こちらの画像は スクショしても読み込めないので
ライブラリから ID検索して下さい🙇‍♀️🙇‍♀️



LINE         右矢印右矢印右矢印 @akz4468g

※この画面をスクショして ライブラリから 追加可能です◎



▶︎ 女性専用

▶︎ プライベートサロン (門司区吉志)

     ↪︎予約後にお伝えします。

▶︎ 駐車場 有り

▶︎ 当日予約 可 (お問い合わせ下さい)

▶︎ 完全予約制