【イベント】maison de maman ママのお店屋さん ご来場ありがとうございました | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

maison de maman ママのお店屋さん

Vol.11

今回は春の開催となりました。

会場前の枝垂れ桜もとっても綺麗でした。

2019042709240700.jpg2019042709240900.jpg

2019042709240801.jpg

2019042709241701.jpg2019042709241401.jpg2019042709241501.jpg2019042709241101.jpg2019042709241200.jpg2019042709241300.jpg

メンバーの作品が会場いっぱいに並びました。

私はアクセサリーの販売の他、

ワークショップも開催させていただきました。

2019042709241901.jpg

 

やわらかな粘土の感触に癒されると言って下さった方や

お花の作り方に驚かれる方、

楽しんで製作していただけました。

体験していただいた皆さまありがとうございました。

 

 2日間、

普段は個々に活動するメンバーですが、

イベント開催中は皆で集まってお話できるのも

楽しい時間です(^^)

 

また次回の開催まで、

個々の活動を頑張りたいと思います。

ありがとうございました。