【日々の事】お気に入りの柄でプレートを♪ポーセラーツを楽しんで来ました | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

こんにちは!

今日はどんよりとして

雨が降り出しそうなお天気です。

最近、

近所を歩いていると、

あちこちで素敵なバラが咲いていますね~

バラが大好きなのですが、

マンション住まいなので

皆様がインスタやFBに載せて下さる

素敵なバラの写真や

近所のお庭を見て

毎日癒しをもらっております。

 

先日

Little yui

りとるゆい

さんの所でポーセラーツを楽しんで来ました。

 

とても可愛い柄の転写紙に一目ぼれ~💛

 

2018053013592000.jpg

とっても可愛いプレートが出来上がりました。

また何枚か作りたくなる可愛さ♬

またお世話になりますね~

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ