【イベント】クリスマスマーケット in 七日町パティオ にはこんな作品を持って行きます。 | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です
 

あさって26日(日)
クリスマスマーケット in 七日町パティオ

いよいよ開催が近くなって参りました~。

 

楽しんでいただけるように、

いろいろ準備に大忙しで

自分の作品の紹介が後回しに

なってしまいましたアセアセ

 

こんな作品を持っていきたいと思います。

 

2017112409091201.jpg

2017112409091200.jpg

ガーベラモチーフのイヤリング&ネックレス

 

お花のパーツは粘土で出来ています。

 

こちらはアロマストーン

お好きな香りをつけて楽しめます。

プレゼントにもピッタリです

2017052918501602.jpg

 

直近の天気予報では

朝は冷え込むものの、

気温は12度との予想です。

 

思ったよりも、暖かくてホッとしておりますが、

屋外でのイベントですので、

暖かくして、遊びにいらしてください。

 

お待ち致しております。

 

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。