グルーデコスキルアップレッスン | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です
 

GWが終わり、

新しい週がスタートしました。

 

連休中は、

家族との予定を優先しておりましたので、

今日からまた、

気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!

グルーデコの

スキルアップ作品を

ご紹介したいと思います。

DECO QUARANTA様の
テクスチャーレッスン

新しい技法がとても勉強になりました。

2017050818190602.jpg
上級編の

Frill Ring

2017050222563500.jpg

フリルのパーツを作るのがとても楽しかったです。

もう一つは

2017050818190601.jpg
Salon de Blanc様の

Heart Union Jack

綺麗なラインを出すのが難しかったです

 

スキルアップは

LuLu Style

M先生にお世話になっています。

毎回

とても丁寧に

分かりやすく教えて下さいますニコニコ

 

次回のスキルアップレッスンが楽しみです♪

どうぞよろしくお願いします。

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。