4月9日(日)福島県須賀川市『Rojima』に参加致します。 | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です。

 

4月9日(日)福島県須賀川市で行われる、

Rojimaというイベントに参加させていただきます。

 

須賀川の古くからの商店街のなかで、新たなヒトとモノの交流が生まれることを願って、開催されている「Rojima(ロジマ)」という名前の手づくり市です。

月1回開催されています。

 

前々から出てみたいと思っていたものの、

冬期間は会津から外のイベントに出向くのは雪の事を考えるとなかなか難しく、ようやく春になりイベントの参加が実現しました。

 

今回も

handle with careのcymbelineさんと

一緒に参加させていただきます(^^)

地図も頂きました。

ブースは46ばん

東北ビル内です。

 

2017040623051900.jpg

 

今回は、

クレイやスワロフスキーを使った

アクセサリーを中心に持っていこうと思っています。

もうすぐ、暖かな春がやってきますね。

アクセサリーをつけてお出かけしていただけたら嬉しいです。

2017040622332200.jpg