クレイのミニアレンジ | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

いつもごらん頂きありがとうございます。


今日も暑い一日になりました。

朝晩は涼しくて日中は夏のような暑さ。

体調管理が難しいです・・・。


いよいよ今週末、5月31日(日)

ソライチが開催されます。



お天気が気がかりですが、

何とか持ち直してくれることを期待しつつ

準備を進めます。


会場の下見に続き、

ブースのシュミレーションもしてみました。


ママのお店屋さんのメンバー6人。


2ブース分のスペースです。


テント2つにパラソル1つ

広々したスペースになりました。



作品作りも追い込み、

クレイのミニアレンジを完成させました。


2015-05-28-22-34-01_deco.jpg

7cmのミニサイズです。

リボン以外はすべてクレイです。

透明な箱に入れましたのでそのまま贈り物にも♪



今日はグルーデコの作品を制作しておりました。

完全硬化まで24時間かかるので、

明日以降仕上げをしようと思います。


出来上がりましたらご紹介したいと思います。


それでは、おやすみなさい。