こんにちはリボン

ラミチェ美容外科です韓国

 

 

いつも当院へ関心をお寄せくださり
誠にありがとうございます

 

数多くの美容整形外科病院の中から

当院を選んでくださり来院くださる

お客様方の期待を裏切らないよう

 

いつもお客様に寄り添い

満足のいく結果をお届けできるよう

スタッフ一同努力して参ります乙女のトキメキ

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 


 

 

 

7・8月に手術なさるお客様限定で

手術費用がなんと最大50%割引になる

EVENT実施中です照れハートハートハート

 

手術をご検討でいらっしゃったお客様は

今がチャンスですので

この機会にぜひご相談くださいませ照れ飛び出すハート

 

 

下差し

(LINEの画僧をクリックすると

ラミチェ公式LINEに繋がりますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

ではではハート

当院で手術なされたお客様

 

星星

 

もご紹介させていただきますね!!

 

 

image

BEFORE

 

image

自然癒着法

AFTER

 

 

 

 

受験生で本当に勉強だけしていましたが

ついに二重手術を受けました!!

 

お母さんを説得し同伴してもらい

お母さんも一緒に目の手術を受けて

私もお母さんも大満足ですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image
image

鼻整形

AFTER

 

  

 

 

いつも鼻のせいでストレスを受けてましたが

今はそんな事はなくなりました!!

 

何よりも手術を受けてから

一番気に入っているのは、

どの角度から写真を撮っても

綺麗に写る事ですよウインクカメライエローハーツ

 

本当にとても満足していますイエローハート

 

綺麗な鼻をくださったミン代表院長先生に

本当に感謝していますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

BEFORE

 

image
image

鼻整形

AFTER

 

 

 

 

鼻整形大成功しました!!

 

団子鼻の感じがなくなり

形が綺麗になってすごく良い感じです電球

 

団子鼻だけなくなっても成功だと思いましたが

形もとても綺麗なので

お金が全然勿体なくないですね!!

 

また生まれ変わった気分です

 

イメージもパッと変わったので

本当に良い感じですちゅーイエローハート

 

 

 

 

以上!
でした

 

 

 

 

 

 

 

 今だけの! 

お得なラミチェEVENT

 

 

 

 

 

 

カウンセリング

手術をご希望の方は

公式LINEまで日本ハート

 

 

 

下差し

(LINEの画僧をクリックすると

ラミチェ公式LINEに繋がりますグリーンハーツ

 

 

 

♥LINEリンク♥

 

 

 

 

 

 

 

🔍ラミチェ公式Xでは🔍

手術の症例を主にご紹介しています!
是非チェックしてみてくださいねOK

 

下差し

画像をクリックすると

ラミチェ公式Xに繋がりますハート