こんにちはリボン

ラミチェ美容外科です韓国

 

 

いつも当院へ関心をお寄せくださり
誠にありがとうございます

 

 

数多くの美容整形外科病院の中から

当院を選んでくださり来院くださる

お客様方の期待を裏切らないよう

 

いつもお客様に寄り添い

満足のいく結果をお届けできるよう

スタッフ一同努力して参ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今回も!当院で手術を受けられた方の

リアル後記

紹介させていただこうと思いますっ指差しカメララブラブ

 

カメラカメラ

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image

非切開目つき矯正

AFTER

 

 

 

 

本当に受けて良かったと思います!

 

イベントがあると聞きカウンセリングを受け

すぐに予約して受けて来ました歩くダッシュ

 

元々少し二重のラインがあり

そこまで腫れはなかったような?

 

とっても良い感じですイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image
image

自然癒着法

AFTER

 

  

 

 

ラミチェで平凡だった一重の目から

洗練されて華やかな目に大変身成功しました!!

 

目が綺麗になったので化粧も綺麗ノリも良く

うまくいく感じですね

 

二重手術を受けたのは

私の人生で最もよくやった事では

ないかなぁと思うくらいとても満足していて

気に入っていますよイエローハーツ

 

ラミチェ美容外科

本当にありがとうございましたちゅーイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 
image

BEFORE

 

image
image
image

鼻の再手術

AFTER

 

 

 

 

10年前に手術を受けた鼻が拘縮してしまい

鼻の再手術を受けましたよ!!

 

今回受けるので華やかな感じにしたくて

再手術も華やかな鼻も上手な

美容外科を探しカウンセリングを受けて周り、

一番惹かれたラミチェで手術を受けましたが、

 

と~っても満足していて

再手術なので少し高かったのですが

綺麗になったのでかまいません!

 

初めての手術を受けたときは

再手術は考えもしませんでしたが

拘縮までしてしまいストレスが酷くて…

 

でも最近は鏡を見ながら

いつストレスを受けていたかわからない程

幸せを感じている所ですよキラキラ

 

満足度最上です酔っ払いチョキイエローハート

 

 

 

 

以上、ラミチェ美容外科

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング

手術をご希望の方は

公式LINEまで日本グリーンハート

 

下差し

 

(LINEの画僧をクリックすると

ラミチェ公式LINEに繋がりますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

❤LINE QR❤

 

 

♥LINEリンク♥

 

 

 

 

 

 

 

🔍ラミチェ公式Xでは🔍

手術の症例を主にご紹介しています!
是非チェックしてみてくださいねOK

 

下差し

画像をクリックすると

ラミチェ公式Xに繋がりますハート