こんにちはリボン

ラミチェ美容外科です韓国

 

 

いつも当院へ関心をお寄せくださり
誠にありがとうございます

 

 

数多くの美容整形外科病院の中から

当院を選んでくださり来院くださる

お客様方の期待を裏切らないよう

 

いつもお客様に寄り添い

満足のいく結果をお届けできるよう

スタッフ一同努力して参ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今回も!当院で手術を受けられた方の

リアル後記

紹介させていただこうと思いますっ指差しカメラブルーハーツ

 

 

ラミチェ美容外科LAMICHE PLASTIC SURGERY

image

カメラカメラ

 

 

image

BEFORE

 

image
image

 自然癒着法

AFTER

 

 

 

 

ずっと前から受けたかった二重手術を

ついに受けて1か月目に完全に私の目に

なったようで後記を作成してみます!!

 

知り合いの方が二重の手術だけ受けたのに

印象が綺麗にパッと変わって

「わぁ…羨ましい」と思い

私も調べてみようかと思いました

 

手術を受けた先生が本当にとても親切な方で、

最大限どんな目になりたいのか

私の言葉をよく聞いてくださる姿に

安心した気持ちでカウンセリングを

受ける事が出来ましたよ!!

 

可能な線で最大限私が望む

目にしてくださると言ってくださいましたが

かなり気に入っています飛び出すハート

 

手術もとてもうまくいったようです酔っ払いチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image
image

鼻整形

AFTER

 

 

 

鼻の手術を受けて本当にとても気に入っていて

最近、最高に綺麗な横顔の自信感で

満ち溢れているくらいです笑

 

Instagramで見る綺麗なお姉さん達のような

鼻になりたい、羨ましいとだけ思ってましたが

それが私の鼻になったのがまだ夢なのか

現実なのかわからないくらいですよ!!

 

ラインも鼻の形も本当に全部気に入っていて

低かった自己肯定感も上昇中ですピンクハート

 

院長先生、本当に感謝していますちゅーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image

image

image

鼻整形

顔の脂肪移植

AFTER

 

 

 

ラミチェ美容外科で鼻整形と

顔の脂肪移植を受けて来ました!!

 

まず、私の鼻は以前かなり低くて丸い鼻で

鼻筋がなく顔に立体感が本当になかったので

写真映えも良くない方でしたもやもや

 

手術直前までも手術が怖くて

やっぱりやめようかなとも思いましたが

自信にあふれる院長先生の姿を信じて

手術を受けた結果、本当に最高でしたポーンラブラブ

 

手術結果にもとても満足していて

気に入っていますピンクハート

 

私に新しい鼻をプレゼントしてくださった

院長先生、本当にとても感謝しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

リアル後記でした

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング

手術をご希望の方は

公式LINEまで日本グリーンハート

 

下差し

 

(LINEの画僧をクリックすると

ラミチェ公式LINEに繋がりますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

❤LINE QR❤

 

 

♥LINEリンク♥

 

 

 

 

 

 

 

🔍ラミチェ公式Xでは🔍

手術の症例を主にご紹介しています!
是非チェックしてみてくださいねOK

 

下差し

画像をクリックすると

ラミチェ公式Xに繋がりますハート