こんにちはリボン

ラミチェ美容外科です韓国

 

 

いつも当院へ関心をお寄せくださり
誠にありがとうございます

 

 

数多くの美容整形外科病院の中から

当院を選んでくださり来院くださる

お客様方の期待を裏切らないよう

 

いつもお客様に寄り添い

満足のいく結果をお届けできるよう

スタッフ一同努力して参ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回も!当院で手術を受けられた方の

リアル後記

紹介させていただこうと思いますっ指差しカメラブルーハーツ

 

 

ラミチェ美容外科LAMICHE PLASTIC SURGERY

image

カメラカメラ

 

 

image

BEFORE

 

image

 自然癒着法

AFTER

 

 

最近友達が二重手術を受けましたが

かなり綺麗に成功していました!!

 

私も気になって色々訊いてみて

友達を真似して二重手術を

受けて来ましたよ音符
 

手術後の腫れが引いてラインが私が

望んでいた通りの感じで

とても綺麗で嬉しすぎますねよだれ

 

友達からもすんごく綺麗だって

たくさん褒められながら

過ごしていますよブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image
image

鼻整形

AFTER

 

 

 

ラミチェで鼻整形を受けて来ました!!

 

友達が、私の顔が変わったのを見て

「私も鼻整形受けようかな」と言ってたので

ラミチェをお勧めしましたよデレデレチョキ

 

一度生きる人生、綺麗に幸せに

生きようよって言いながら

 

鼻整形最高、

そしてラミチェももっと最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 BEFORE

 

image

豊胸手術

AFTER 

 


豊胸手術を受けてほぼ1か月経ちました!!

 

手術後、先生に経過を診てもらいましたが

綺麗にうまくいきましたと言ってもらい

私から見ても大きさや形、自然にうまくいき

満足していますよ

 

胸が大きくなったので、腰ももっと細く見え

全体的な体つきがとても綺麗に見え

この部分が一番満足していますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

リアル後記でした

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング

手術をご希望の方は

公式LINEまで日本グリーンハート

 

下差し

 

(LINEの画僧をクリックすると

ラミチェ公式LINEに繋がりますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

❤LINE QR❤

 

 

♥LINEリンク♥

 

 

 

 

 

 

 

🔍ラミチェ公式Xでは🔍

手術の症例を主にご紹介しています!
是非チェックしてみてくださいねOK

 

下差し

画像をクリックすると

ラミチェ公式Xに繋がりますハート