こんにちはリボン

ラミチェ美容外科です韓国

 

 

いつも当院へ関心をお寄せくださり
誠にありがとうございます

 

 

数多くの美容整形外科病院の中から

当院を選んでくださり来院くださる

お客様方の期待を裏切らないよう

 

いつもお客様に寄り添い

満足のいく結果をお届けできるよう

スタッフ一同努力して参ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

  今日のBLOG!

 

 

 

 

当院で手術なされたお客様の

リアル後記カメラ

紹介させていただこうと思いますグリーンハートグリーンハートグリーンハート
image

カメラカメラ

 

 

image

BEFORE

 

image
image

自然癒着法

AFTER

 

 

 

久しぶりに会った友達が

二重手術を受けて綺麗になった姿を見て

私も二重手術を受けないとと思い、

 

友達が受けて成功した病院で

受けようと思い私もラミチェ美容外科

二重手術を受けて来ましたよダッシュ

 

自然に私が望んでいた綺麗な目に

手術が成功したようで幸せですグリーンハート

 

ラミチェ美容外科の院長先生

感謝していますちゅーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image
image

鼻整形

AFTER

 

 

 

わ、本当に!!鼻がとても綺麗になった

自慢の文章を投稿してみますよ!!

 

鼻整形で人気のある美容外科だったので

信じて全てを任せましたが

ガードルを取って、

 

若干「何?って言うか

すごい良いんだけど?」ってなりましたデレデレチョキ

 

腫れが引いて見たら、わ…と思いながら

何分間か感嘆しましたよ、

本当に最高ですびっくりマーク

 

私が治したい部分は綺麗に治っていて

鼻が滑らかで綺麗なので

本当に幸せです

 

本当にとても感謝していますグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image
image

目尻切開

鼻整形

AFTER

 

 

 

目尻切開と鼻整形を一度に受けてみて

人が変わった後記ですグリーンハート

 

目は最初シャバン切開を考えてましたが

先生がそこまでは受ける必要がなく

目尻切開だけ受けても十分な目ですと言われ、

目は目尻切開だけ受けました目

 

鼻は団子鼻も酷くてすごくブサイクだったので

私が望んでいた鼻はaespaのウィンターみたいな

鼻で、ナチュラルさよりは

華やかな方が良いと思っていました!!

 

講義が始まり学校に行ったら

友達が本当に私の事を

分かっていなかったんですよw

 

けどそれがかなり

受けた甲斐があったなと感じましたよグッウインク

 

そして最近は自撮りをするのが

とても楽しくなりました♥

パッととっても綺麗に写る感じ!

 

ラミチェ美容外科、最高ですグリーンハーツ

 

 

 

以上、でした

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング

手術をご希望の方は

公式LINEまで日本グリーンハート

 

下差し

 

(LINEの画僧をクリックすると

ラミチェ公式LINEに繋がりますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

❤LINE QR❤

 

 

♥LINEリンク♥

 

 

 

 

 

 

 

🔍ラミチェ公式Xでは🔍

手術の症例を主にご紹介しています!
是非チェックしてみてくださいねOK

 

下差し

画像をクリックすると

ラミチェ公式Xに繋がりますハート