こんにちはリボン

ラミチェ美容外科です韓国

 

 

 

いつも当院へ関心をお寄せくださり
誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

数多くの韓国美容整形外科の中から

当院を選んでくださり

カウンセリングや手術にお越しくださいます

お客様方の期待を裏切らないよう

 

いつもお客様に寄り添い

満足のいく結果をお届けできるよう

スタッフ一同これからも努力していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  今日のBLOG!

 

 

 

 

当院で手術なされたお客様の

リアル後記カメラ

紹介させていただこうと思います指差し口紅唇

image

 

 

 

image

BEFORE

 

image

image

自然癒着法

AFTER

 

 

 

 

ついにずっと望んでいた

一重脱出成功しました

 

今回受けた二重手術は私の人生

初めての美容整形手術だったので

後記を本当にたくさん見て探しましたが

ラミチェの目の手術が私の好きなタイプで

すぐにここで受ける事に決めましたびっくりマーク

 

結果にも満足しています電球

本当にお勧めします酔っ払いチョキ

 

二重の腫れのせいであまり出かけず

何日か前に友達に会いましたが
「すんごくナチュラルに綺麗に

大成功したね!どこで受けたの?」

ずっと訊かれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image

image

鼻整形

AFTER

 

 

 

鼻筋がすごく低いのが悩みでしたが

ラミチェでカウンセリングを受けて

その日に手術の予約を取りました!!

 

正直な所、手術がうまくいかないかなと

怖くもありましたが…時間が経つ毎に

もっと気に入っていっています

 

今は低かった鼻筋の記憶がないです…

とても満足していますよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image

image

鼻整形

AFTER

 

 

 

滑らかに綺麗になった鼻の写真を見てください!!

とても感激していますよ!!

 

私の鼻がこんなに滑らかな直線ラインに

ツンとした鼻に変わったのが不思議で

とても綺麗なので最近私も

自撮りばかりしていますっポーンOK

 

手術と言うのは100%の成功はないと

思っていましたが、カウンセリングもそうだし

手術も上手によくしてくださって

かなり幸せに過ごしていますよ

 

本当に感謝しています、院長先生!!

 

 

 

 

以上、ラミチェ美容外科

セルカ後記でしたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング

手術をご希望の方は

公式LINEまで日本グリーンハート

 

下差し

 

(LINEの画僧をクリックすると

ラミチェ公式LINEに繋がりますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

❤LINE QR❤

 

 

♥LINEリンク♥

 

 

 

 

 

 

 

🔍ラミチェ公式Xでは🔍

手術の症例を主にご紹介しています!
是非チェックしてみてくださいねOKハート

 

下差し

画像をクリックすると

ラミチェ公式Xに繋がりますハート