こんにちはリボン

ラミチェ美容外科です韓国

 

 

 

今日、ソウル韓国では今年2回目の

雪が降りました雪

 

皆さんがお住いの地域では
もう雪は降りましたか?雪の結晶

今月もあと2日で終わってしまいますが
充実した時間をお過ごしくださいねピンクハート

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

さてさてピンクハート

本日も、当院で手術なされたお客様

リアル後記

更新させていただこうと思いますっウインクハートのバルーン

 

 

 

 

 

ラミチェ美容外科

LAMICHE PLASTIC SURGERY

カメラリアル後記カメラ

 

 

BEFORE

 

二重手術

AFTER

 

 

二重丸元々私の目は少し開けば

二重の線がありはしましたが

受けてしまおうと思い二重手術を受けて、

本当に満足しています!

 

化粧付けまつげをしたら目がもっと綺麗に見えて、

私のような奥二重の目の方は

ゼヒ受けてみられる事をお勧めします指差しピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE

 

鼻整形

AFTER

 

 

二重丸手術前、鼻の手術の担当医の方に

「ナチュラルにしてください」

お願いしましたが、

本当にナチュラルにしてくださり

目鼻立ちが洗練された感じですグッ

 

私の鼻の欠点を一度で全部解決してくださり

満足していますし、鼻の形も綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image

image

自然癒着法

鼻整形

AFTER

 

 

二重丸手術を受けて腫れが引いたら

「テリちゃんに似てる」

たくさん言われていますよ

 

手術前は「若く見える。可愛い」とだけ

言われていましたが

「めちゃ綺麗。女神」と言われるので

自尊心も高まり自信もつきましたちゅーOK

 

1歳でも若い時に

目とは鼻整形を受けておけば良かったと

後悔も少ししましたが、

 

「今でも早く受けたので

年末までに綺麗になって

過ごす事が出来るよね!!」

とポジティブに考えていますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE

 

額の脂肪移植

AFTER

 

 

二重丸平べったいおでこがストレスで

ヒアルロン酸を注入していましたが

ずっと受けるなら手術を受けるのと費用の差がなく

額の脂肪移植を決心して手術を受けました!

 

最初はすごい派手にしすぎたかなと心配しましたが

思っていたより気に入っていますピンクハート

 

 

 

 
以上、ラミチェ美容外科
リアル後記でしたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 

【EVENT】

11月限定 びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ラミチェ× BiJOO

ピンクハート特別割引EVENTピンクハート

 

 

 

 

ラミチェ美容外科

カウンセリング・手術をご希望されている方は

📲こちらのHP(日本語可能)まで

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔍ラミチェ公式X🔍

 

👆※画像をCLICK