こんにちはリボン

ラミチェ美容外科です韓国

 

 

 

 

https://twitter.com/Lamiche_Japan

 

 

 

 

 

 

本日のBLOGは

 

 

 

当院で手術をなされたお客様

BEFORE&AFTER

ご紹介させていただこうと思いますっ指差しカメラブルーハーツブルーハーツ

 



 

 

 

 

ラミチェ美容外科

LAMICHE PLASTIC SURGERY 

image

BEFORE&AFTER

 

 

image

BEFORE

 

image
image

自然癒着法

目頭切開

AFTER

 

 

丸ブルーラミチェ美容外科で目頭切開と

二重手術を一緒に受けてきて、

 

今は化粧もして出歩けれるくらいになり

まるで手術を受けてないかのように

ナチュラルになりました!

 

写真を撮る時、

加工しなくても目が大きくなったので

プロフィール写真を投稿するたびに

自信満々で上げる事が出来ますよグッブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

BEFORE

 
image
image

鼻整形

AFTER

 

 

丸ブルー普段団子鼻のせいで

ストレスが酷くて…

 

すごく丸っこいので、化粧する度、

マスクを取る度に気にかかり

鼻整形を決意しましたよ!

 

カウンセリングを受ける時に鼻のCTを撮って

それを見ながら院長先生の

相談を受けましたが、

 

「このようにしたら改善されます」

と言いながら教えてくださいました電球

 

以前の鼻は広がっていて鼻筋もなくて

顔の雰囲気が鼻のせいで

良い感じではなかったのですが、

 

鼻整形を受けて

私の顔に合って華やかになり

大成功したようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

BEFORE

 

image
image

鼻整形

AFTER

 

 

丸ブルー美容整形手術が初めてなので
とても緊張して相談を受けに行きましたが、
 
相談室の室長さんがとても親切で
分からない部分1つ1つを全部丁寧に
教えてくださり緊張をなくしてくれました!
 
今は鼻整形を受けて7週目になりましたが
鼻の形、高さのどちらも
私が望んでいた物にしてくださいました!!
 
とても満足しています
 
皆さん鼻整形を悩んでいられたら
絶対に受ける事をお勧めしますよちゅーブルーハーツ
 

 

 

 

以上、ラミチェ美容外科

BEFORE&AFTERでした

 

 

 

 

 

 

 

 

【EVENT】

10月11月限定 びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ラミチェ× BiJOO

ブルーハート特別割引EVENTブルーハート

 

 

 

 

ラミチェ美容外科

カウンセリング・手術をご希望されている方は

📲こちらのHP(日本語可能)まで

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔍ラミチェ公式X🔍

 

👆※画像をCLICK